〔PR〕スキンケアが大好き、そして美容液が大好きで

中でも美白美容液はこれまでいくつも使ってました。


今回、2月21日(火)に発売となる、クレ・ド・ポー ボーテの新美白美容液

セラムコンサントレエクレルシサン(医薬部外品)をお試しさせていただきました。


私の中では、高級感のあるブランドといえば、クレ・ド・ポー ボーテです。

この美白美容液のボトルパッケージにもそれが現れています。


ブランドロゴが際立つような、

グラデーションのかかったプラチナシルバーとホワイトの組み合わせ▼

Image title

*セラムコンサントレエクレルシサン(医薬部外品)40ml ¥15,000(税抜き)

レフィルは、同量で¥14,500(税抜き)


最近、スキンケアをする時に丁寧さが欠けていたのですが、

この美白美容液を使う時は、クレ・ド・ポー ボーテならではのラグジュアリー感に浸りながら、肌になじませます。


プッシュ式になっており、1プッシュで1回分▼

Image title

とてもサラッとしていて、この1プッシュで顔全体に十分塗れます。

なめらかなテクスチャーでよく伸びる!

手の甲に残った分を、頬の気になる箇所に重ね塗り。効いてー!と念じながら🙏



この美白美容液、つけた直後の肌の輝きに誰もが驚くのではないでしょうか。

Image title

(自然光の下撮ったのですが、うまく伝わっていなかったらスミマセン;;)


拡大して...ちょうどこのマークした辺りが、美容液をつけた部分です▼

Image title

触ると、サラッ、つるっとしていて、しっかりうるおっている感じ!


一体どんな成分が、どのように肌に働きかけてくれているのか、

次ページで詳しくお伝えします🙌



実はこの美容液、現行版もあるのですが、

今回のリニューアルでは、美白に力を入れるだけではなく

贅沢な使用感を追求し、多面的なアプローチで輝きを増すように進化したのです!


《美白ケア》


まず、この美白美容液セラムコンサントレエクレルシサンには

資生堂が誇る美白有効成分4MSKおよびm-トラネキサム酸配合されています。

(これらの成分がメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれます。

メラニンの排出サポートもしてくれる心強い成分🙌)


他にも、ホワイトリリーなどの成分も含まれており

シミの元となるメラニンの生成を抑制する手助けをしてくれます。


《プラスα》


それだけにとどまらず、クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアラインには

総じて”イルミネイティングコンプレックス EX”という、独自の保湿・整肌成分が配合されており

これまで出会った美白美容液とは違う、塗った後のしっとり感そして触り心地の良さは、

これのおかげかなと感じています。

Image title

ほんのり香るランの香りにもうっとり。



Image title


美白有効成分や保湿成分がぜいたくに配合されたセラムコンサントレエクレルシサンは、

私の肌にぴったり!

シルクのようになめらかな使い心地で、うるおいに満ちた肌に仕上げてくれるので、

乾燥が気になる時期のスキンケアにもピッタリ。

これからも使い続けていきます^^



たくさん試してきたけど、どの美白美容液が良いのかわからない。

リピートするほど感動するものに出会えていない。

美白美容液を買ってみたいけれど、どの成分が自分の肌悩みに効くのかわからない。

美白美容液には、美白効果はもちろんのこと、保湿効果が高いものが良い!


こういった方にも、ぜひ試してみていただきたいアイテムです。



長くなりましたが、

このセラムコンサントレエクレルシサンの発売される2月21日(火)から、

各百貨店のコスメカウンターにて、”ダイヤモンド美肌鑑定”が始まるのだそう!


どなたでも無料で受けることができて、自分の今の肌状態をチェックしてもらえるというものです。


クレ・ド・ポー ボーテのコスメカウンターって、敷居が高く思えてなかなか行きづらいという方もいらっしゃるかもしれませんが、

私がこれまで接してきたBCさんは、本当にどなたもやさしくていい方ばかりでした♡


この機会に是非一度、カウンターに寄ってみてくださいね。


ブランド公式HPにも紹介がありますので、ご覧下さい⇨クレ・ド・ポー ボーテ


トップページに戻る>

autonomo

autonomoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share