2月中旬から使い続けたSKIIのジェノプティクスオーラエッセンス


前回のクリップの最後に載せた写真、あの忌々しいシミ、くすみだらけの頬にどんな変化があったかをレポします。


初回クリップ投稿時では使用して2週間もなかったので、やはり大きな変化はありませんでしたが、50ml 1本を使い切った今悩みだった頬に劇的な変化が〜‼︎^ ^



肌全体のくすみがとれ、うずいていた大量のシミ、シミ予備軍が少しずつクリアに‼︎

私の肌が汚いのはスルーして、効果面だけご確認くださ〜〜い。


Image title


この比較写真を撮るまでは、正直、"まぁなんとなーく明るくなったかなぁ⁇"程度にしか感じなかったのですが、

撮って見比べた際に結構効果出てるなぁ‼︎と驚きました。


個人的に悩んでいた部分(下の写真でマークしてる所)がクリアになって本当に嬉しい限り^ ^


Image title


同じ場所で同じライトの下で撮っても、100%同じようには撮れないんですが、

でもね、写真の撮り方によって、有るシミが消えるわけはないので、これは本当に効果があったんだな〜〜と思います。


お高いので、リピートしようかずっとずーっと迷ってるんですが、こんな素敵なコフレまで見つけてしまい、


Image title

⚠︎画像はブランド公式サイトからお借りしました


コフレで購入して"高いけどお得やったで"と自分に言い聞かせるか、

免税店で少しでも安く買うか、を悩んでます。。。←まぁいずれにせよ多分買うんですけど


高いからなぁ〜〜と購入を悩んでいる方、

美白ケア美容液がたくさんあってどれが良いか迷ってる方、

もしみなさんが私と似たようなシミ、くすみにお悩みでしたら、是非一度ジェノプティクスオーラエッセンスを試されることをすすめます^ ^


autonomo

autonomoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share