新年度も始まり約1ヶ月、新しい環境にも少しずつ慣れてくる頃でしょうか。


バタバタと働くOLさんには、平日も休日もゆーっくりと眠るのは難しいですよね。特に挙式を控えているプレ花嫁さんは、休日も毎週バタバタなのでは?


そんな状態が続き、肌もどんよりしてくると、ドレスの試着も100%楽しめないし、ヘアメイクを決める際にもテンションが上がりきらなかったり。


HACCIの美容ドリンクを信頼しきっている私ですが、なにぶん高額なため滅多に買えない;;

悩ましいなぁーと思っていましたが、成分面、効果面でも、お値段の面でも挙式本番前だけでなく、デイリーに飲んでも◎な美容ドリンクが、DHCさんから発売されています。


Image title


Briller ブリエ

エクストラアップ(左)とプラセンタリッチ(右)の2種類^^


こちら、DHC通販もしくは直営店舗でのみ購入可能とのこと。(コンビニやドラッグストアで買えたらもっと嬉しい)


まとめ買いやキャンペーン期間中のお値段によりバラつきますが、1本あたりおよそ¥300-400ほど。

プレ花嫁期間中は、その日のスタバを我慢して、美容ドリンク飲みましょう、




赤のエクストラアップはマンゴー味、コラーゲンペプチドが低分子化された状態でとりこめるので、嬉しいですね。あの独特な嫌な味も気になりません‼︎

何よりも、ヒアルロン酸をしのぐ保水力があるとも言われるプロテオグリカンが10000ug入っているので、ハリ感を求める方にはぴったりです。


紫のプラセンタリッチはライチ味プラセンタが50000mg、豚のプラセンタエキスです。ローヤルゼリーに高麗人参エキスも入っており、体内からイキイキできそう^^

こちらはツヤや透明感を求める方にぴったりです。




こちら、せっかくの美容成分を無駄にせず、吸収をよくする為にも食後に飲んでいました。


日々の中で、なんだかお肌が元気ないなぁーと感じた時、また、ここぞというイベントがある時に、オススメの美容ドリンクです^^


autonomo

autonomoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share