〔PR〕

Image titleアスタリフト内閣 

拡散省

シェア政策担当大臣 浅香ユウです
新しい公式記事がupされましたね!!

今年の美白ケア、どうしてる? 絶対焼かないアスタリフト内閣の美白&UV談義

Image title


Image title

今までの美白ケアって・・・・

美白には特化しているのだけれども、乾燥が気になってしまい

艶肌命の私には物足りなかったのですよね。

そんなことありませんでしたか??


アスタリフトといえば…こちらの

ジェリー アクアリスタ<ジェリー状“先行”美容液>

Image title

洗顔後一番最初に使うので、

このジェリーは必須!!

発売当初からリニューアルしてからも使ってるのでやっぱり何個目になるのか

分からないくらいなのですが w

この使った後のお肌を触ってもらえれば…

ファンが多いのが分かってもらえると思います!

Image title

どーんと洗顔後。

ジェリー アクアリスタをお肌につけた瞬間にとろけて染み込んんで

もっちもちの肌になっていきます
(目の下のクマ凄くて、残念すぎる・・・( ノД`)シクシク…)


この染み込む感じが・・・たまらないのです♡

ジェリー アクアリスタというだけあって、

触った感じも本当に緩いジェリーです。

食べちゃいたいくらいおいしそうですが・・・食べれません

Image title

この赤色の秘密は

「アスタキサンチン」(ヘマトコッカスプルビアリス油、うるおい成分)

※アスタキサンチンは鮭の色ですよ!抗酸化作用があります

「リコピン」(うるおい成分)

が入っているから!お肌の乾燥に悩んでいる方にはピッタリな
先行美容液です。


次は美白化粧水へ⇒




Image title

こちらの

ブライトローション<美白化粧水>

は、ジェリー アクアリスタのあとに使う化粧水!
アスタリフト モイストローションよりはさっぱりしていますが、

美白化粧水なのに、きちんとしっとり感があるので、

乾燥肌の人にはぜひ使ってほしい一品です。
しっかりとケアをしていないと、乾いてきてしまうお肌には

大切な潤いなのです。


今は、デコルテを出すことも多くなってきているので

きちんと肩のあたりまでしっかりと保湿するのがおすすめです!



ぜひ皆様もASTALIFTでうるおい美白肌を目指してみませんか??

もう使ってるよーファンだよーって人も

教えてほしいです♡

アスタリフト公式サイト

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/

前回の記事

アスタリフト内閣初入閣《拡散省 シェア政策担当大臣になりました浅香ユウです

どうぞこれから活動していくのを

見守っていただけると嬉しいです

浅香ユウ

Image titleinstagram   も更新中ですのでどうぞよろしくお願いします❤⇒anegolove

https://www.instagram.com/anegolove/

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share