MAQUIAブロガー2017 ビューティオフ会 アベンヌセミナー
Image title

気づくと高校生の時かな??
使ってる子がたくさんいて、結構身近にあったアベンヌ

いいよ!と聞いてはいたけれども

どんなふうにいいのかってなかなか学ぶ機会がなくって

これまで来てしまったのですが、

今回マキアで学ぶことが出来ました


Image title

こんな症状が出たことありませんか??
私の場合は皮剥け。(花粉症の時に多い)

Image title

お肌の状態は基礎が健康で綺麗な状態でないと

メイクもきれいにできないと言われていますよね。

確かに保湿ケア大切だと思って一生懸命ケアしているけれども・・・・


Image title確かにこれって重要ですよね。

会場では、全員腕をさすってみてください!といわれさすったところ・・・

色んな所で聞こえるカサカサオン!!w オン・・・音w


はい。会場のほとんどの人がカサカサしてました。

そこで大切なのが・・・Image title

すぐに潤い補給!


次に続く⇒


今読んでいる方もぜひ、お肌をさすってみてください??
音はカサカサしてませんか??


こう聞くともう・・・保湿したくてたまらなくなってしまいますよね

Image title

まずはミネラル不足のチェックも大切ですね。

最近足がつるのーっと友人から相談を受けましたが、それはきっとミネラル不足と運動不足ですw

そして、外からのミネラルが大切と書いてありますので、

補給していきましょう!

Image title

お待たせしました。

アベンヌウォーターです。

Image title

アベンヌは温泉水だったの…初めて知りました。

Image title

100%の源泉をそのままボトリングしているので
防腐剤無配合なのもうれしいですよね。

花粉症の時に、目を洗いたい!って思ったことないですか??
そんな方も、目にしゅーっとできてしまうくらい安心なのと

デリケートな赤ちゃんの肌にも使えるのがいいですよね。

赤ちゃんが生まれてからすぐに皮膚の保湿を続けると

アトピーになる確率が3割下がるそうー。勉強になりますね!


ぜひ気になってる方使ってみてはいかがでしょうか??

Image title

ジェルタイプも出てたの知らなかったです~
更に持っちり時短したいひとにおすすめですよん


Image titleinstagram   も更新中ですのでどうぞよろしくお願いします❤⇒anegolove

https://www.instagram.com/anegolove/

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share