こんにちは、Annaです!

今回は、発売から結構経ってはいるのですがOSAJI(オサジ)の2022AW新色リップを購入していたのでご紹介します〜!
秋の新色が2つあったのですが、そのうちのひとつ16ばんの〈うすはり〉を購入してました〜!そして、合わせて既存色も1本購入しましたよ。オサジのこのニュアンスリップスティックは初めて購入したのですが、めちゃくちゃ推し!!!!!♡


それでは魅力をご紹介していきますね〜!

オサジ OSAJI ニュアンスリップスティック 12 Rope ロープ 16 Usuhari うすはり オサジリップ ニュアンスリップ maquia maquiaonline マキアインフルエンサー マキアエキスパート MAQUIAエキスパート Anna

各¥3,080(税込)

◆ <塗りやすさと保湿力に感動!>OSAJI ニュアンスリップスティック

細身で塗りやすく、適度なツヤ感

  • オサジ OSAJI ニュアンスリップスティック  Usuhari うすはり オサジリップ ニュアンスリップ maquia maquiaonline マキアインフルエンサー マキアエキスパート MAQUIAエキスパート Anna
  • オサジ OSAJI ニュアンスリップスティック  16 Usuhari うすはり オサジリップ ニュアンスリップ maquia maquiaonline マキアインフルエンサー マキアエキスパート MAQUIAエキスパート Anna

リップ自体が細身なので、リップライナーなしでも唇の輪郭が取りやすく、口角まで思いのまま塗ることができます。塗ると薄膜ながらも、しっとりとした質感で自然なツヤ感のある仕上がり。ツヤッツヤしすぎないのでどんなシチュエーションにも合わせやすいリップです。無香料なので、香りが苦手な方にもおすすめ!

発色が良く、ひと塗りでしっかりと見た目通りの色に。でもなんとなく、透け感を残してくれるような絶妙さ...!つけ心地が軽くてベタベタしないので、塗っていることを忘れてしまうほど!なのに色持ちもいいので、鏡を見たときに「あ、そういえば塗ってた!」となってしまうほど。ティントではないので、食事をすれば多少は落ちますが、落ち方もキレイ。

着画はこの後ご紹介していきますね!

保湿成分配合。リップで乾燥しやすい方にもおすすめ

成分を見てみると、スクワランやホホバ種子油などの保湿成分が入っています。唇がカサカサしがちな私でも、リップクリームなしで長時間うるおいが続くほどの保湿力の高さ。「(唇が荒れてしまったりして)合わないリップが多いんだよね... 」と困っていた友人も、「このリップは乾燥しないし荒れなかったから、おすすめ!!」と言っていましたよ〜!荒れないリップをお探しの方も、ぜひお試しくださいね。

◆ <シックなレッドブラウン>16 Usuhari〈うすはり〉

濃すぎず、明るすぎず、ちょうどいいレッド

オサジ OSAJI ニュアンスリップスティック  16 Usuhari うすはり オサジリップ ニュアンスリップ maquia maquiaonline マキアインフルエンサー マキアエキスパート MAQUIAエキスパート Anna

購入してからもう何度も使っているほどお気に入り。気合を入れずに、気軽につけられるレッドブラウン。濃すぎず、明るすぎず、ちょうどいいんです。この絶妙さがきっと<OSAJIらしさ>でもあるなーと思いました!

  • オサジ OSAJI ニュアンスリップスティック  16 Usuhari うすはり オサジリップ ニュアンスリップ maquia maquiaonline マキアインフルエンサー マキアエキスパート MAQUIAエキスパート Anna
  • オサジ OSAJI ニュアンスリップスティック  16 Usuhari うすはり オサジリップ ニュアンスリップ maquia maquiaonline マキアインフルエンサー マキアエキスパート MAQUIAエキスパート Anna

ブラウンレッドってどんなメイクにも合う万能カラーなのですが、今回はゴールド×ブラウンの目元に合わせてみました!

◆ <センシュアルなマルベリーブラウン>12 Rope〈ロープ〉

ブラウン味のあるベリーカラー

こちら、12ばんの〈ロープ〉は既存色。こちらも合わせて購入しました!秋冬になると必ず使いたくなるベリーカラーは、女っぽさがグンと上がるので大好き!

オサジ OSAJI ニュアンスリップスティック 12 Rope ロープ  オサジリップ ニュアンスリップ maquia maquiaonline マキアインフルエンサー マキアエキスパート MAQUIAエキスパート Anna

リップをよーくご覧ください!!シルバーラメがちらちらしているのが伝わりますか〜?✨このラメ感がある分、うすはりよりもツヤツヤな仕上がりに。なかなかイエベに合うベリーカラー選びって難しいのですが、これはほどよいブラウン味があり、ちょっぴりとくすんだマルベリーカラーなのでお肌ともマッチしたし、めちゃくちゃかわいかった〜♡

  • オサジ OSAJI ニュアンスリップスティック 12 Rope ロープ  オサジリップ ニュアンスリップ maquia maquiaonline マキアインフルエンサー マキアエキスパート MAQUIAエキスパート Anna
  • オサジ OSAJI ニュアンスリップスティック 12 Rope ロープ  オサジリップ ニュアンスリップ maquia maquiaonline マキアインフルエンサー マキアエキスパート MAQUIAエキスパート Anna

明るめ・くすみ系問わずピンク系のアイシャドウに合わせるのが好きです!

◆ <店舗はどこ?どこで買えるの?>おすすめは、NOIN!

毎月25・26日のニコニコNOINなら更にお得!

私は、OSAJIを買うときは毎回NOINというコスメショッピングサイトを利用しています。
ポイント還元率がびっくりするほどお得なので、まだお買い物をしたことがない方は要チェックですよ〜!いつ購入しても10%ポイント還元。さらに、ニコニコNOINという毎月25・26日はなんと最大25%ポイント還元なんです!!溜まったポイントはNOINのほか、アミューズボーテのオンラインサイトでも使用可能。私は、CelvokeやADDICTION、MAKE UP FOR EVERなどもこちらのNOINで購入、アミューズボーテでTHREEを購入したりしています。

OSAJIは割と全商品が揃っているかな?と思うので、ぜひチェックしてみてくださいね!

NOINでは、新商品や限定品などの予約はおこなっていないので、確実に手に入れたい限定品などは公式オンラインショップがおすすめです。

直営店は少ないけど、取り扱い店舗は多め

直営店は、関東に14店舗・関西に2店舗。東京だと新宿のルミネ1や、伊勢丹新宿店本館地下2階ビューティアポセカリーなどが、お出かけの際に寄りやすいのでは?♡取り扱い店舗はイセタンミラーやロフト、フルーツギャザリングなどなど。実際に手にとって見たい方は、ぜひお近くのお店をチェックしてみてくださいね〜!



以上、OSAJIのリップ新色を含む2カラーのご紹介でした〜👋

オサジ OSAJI ニュアンスリップスティック 12 Rope ロープ 16 Usuhari うすはり オサジリップ ニュアンスリップ maquia maquiaonline マキアインフルエンサー マキアエキスパート MAQUIAエキスパート Anna


Instagramはコスメ購入品や

「今日のメイク」がメインです♡
お気軽にフォローしてくださいね~♬

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    share