こんにちは、マキアインフルエンサーのあみです♪

今回は大塚製薬から発売されているエクエル ジュレについてご紹介します!

エクエル ジュレとは

6日間のエクエル週間がキラキラの秘訣!エクエル ジュレを飲んでみました_1

1箱6個入り/1ヶ月分

エクエル ジュレ 6袋 大塚製薬 栄養補助食品
1,620円(税込)

女性の美容と健康をサポートする成分を1袋にしたゼリー飲料。大豆由来の成分「エクオール」をはじめ、「コラーゲン」「カルシウム」など、女性が摂りたい成分をまとめて1袋にし、美容と健康を内側からサポートします。さわやかなオレンジ風味です。

■エクオールって?

エストロゲンとよく似た働きをする成分で、エクオールを作れるのは日本人の2人に1人なんだそう。エクオールは体内で女性ホルモンに似た作用をしてくれます。

エクエル ジュレを飲んでみた

6日間のエクエル週間がキラキラの秘訣!エクエル ジュレを飲んでみました_2

飲みやすいパウチのゼリー飲料で、常温でも冷やしても飲めます。今の季節は冷やして飲むと美味しいです◎味はオレンジのようで、少し酸っぱい感じです。パッケージのオレンジの感じが気持ちを上げてくれて、出張や旅行の時でも持って行きやすいのも良いと思いました!

気になった方はこちらからチェック!

エクエル ジュレ公式HP
あみ

インフルエンサー/スキンケア

あみ

5年目/混合肌/イエローベース

ファンデーションレスな美肌を目指す

三度の飯よりスキンケアが好き。アラサーでもうるつや肌になるために、様々なケアを模索、実践してます。最近はプラスワンのケアとしてシートマスクにはまっています。PC診断では1stイエベ春、2ndイエベ秋で、主にイエベ向けのメイクアイテムを紹介しています。

    share