こんにちは、マキアインフルエンサーのあみです♪

今回は【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】

2022年夏は肌見せファッションを取り入れたいと思って、いつも以上にボディケアに力を入れよう!と決めた私。そんな時にいつも使うのがSABONのボディスクラブとボディミルクです。

夏はSABONで愛されボディを手に入れよう【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_1

(左)ボディスクラブ(右)ボディミルク

SABON
ボディスクラブ320g 3,740円(税込)
シルキーボディミルク200mL4,180円(税込)

どんなに乾燥していても、どんなにざらつきが気になっても、SABONのスクラブをしてあげるだけで一瞬でちゅるんと肌になれるので魔法のお塩と呼んでいます笑

スクラブしてあげた後はボディミルクでしっかりと保湿してあげるとふわふわマシュマロ肌に。スクラブとミルクのシナジーがとても良いので、ぜひセットで使って欲しいです。

  • 夏はSABONで愛されボディを手に入れよう【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2_1

    週に2回までのスペシャルケア

  • 夏はSABONで愛されボディを手に入れよう【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2_2

    少量でも伸びが良い

  • 夏はSABONで愛されボディを手に入れよう【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2_3

    スッと馴染みます

今回ご紹介したのは限定の香り、ワイルド・ペアーなのですがこれがとても周りから好評でした。梨のフレッシュな香りで、スッとした甘さが印象的。とても夏らしい気持ちにしてくれます。

SABONの香りって好み分かれる印象でしたが、ワイルド・ペアーは男性ウケがとても良かったです(シャンプー変えた?と聞かれることが多かった!)。デート前日の肌磨きで使うと彼もメロメロになるかも・・・?

夏はSABONで愛されボディを手に入れよう【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3

香りを気に入りすぎて、ボディミルクは3本ほどストック購入しました笑

あみ

インフルエンサー/スキンケア

あみOG

6年目/混合肌/イエローベース

ファンデーションレスな美肌を目指す

三度の飯よりスキンケアが好き。アラサーでもうるつや肌になるために、様々なケアを模索、実践してます。最近はプラスワンのケアとしてシートマスクにはまっています。PC診断では1stイエベ春、2ndイエベ秋で、主にイエベ向けのメイクアイテムを紹介しています。

    share