梅雨もまだ明けきらず、夏本番もこれから!と言うところですが、コスメの世界はすでに秋の気配が・・・


私の最愛コスメブランド「LUNASOL」の秋の新色は魅惑のチョコレート尽くし♡

アンバサダーの岸本かなさんが記事をアップしていたので、とっても気になっていました。


Image title


魅惑浄化


2015秋のルナソルのテーマ


美しい箱を開けた時の昂揚感。

口に入れた時の、ほどける幸福感。

そんなショコラの世界を表現したのがこちら。

Image title


見た目もチョコレートのようですが、なんといってもチョコレートの香りつき(≧▽≦)

これにはびっくり♡



限定のデュオ・ドゥ・ショコラアイズ


Image title

このパッケージ、どこの高級ショコラティエのものかと思うほど!!

持っているだけでテンションが上がりますよね♡

カウンターでタッチアップする時もBAさんと「お腹すいちゃう香りですよね!」とハイテンションに(笑)


01 Chocolat Pistacheと02 Chocolat Framboiseが選べないくらい可愛かったので両方とも予約しちゃいました(^^;)

(お値段も2300円とお手頃だったので、つい)


発売日は8月21日からですが、すでに予約数が埋まってきているようです!!

限定品のほうは予約だけで完売するかも?というくらい人気のようなので、気になる方はカウンターへ走ってください!!

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share