この写真、おかしくない?

毎日使っているビューラーですが、逆向きに使うことも出来るんです。

Image title


ビューラーでまつ毛をあげるのって、毎日やっているのになかなか思うように上がらないってことありませんか?

私のまつ毛、量が多いのは嬉しいことなんですが、直毛で重さもあるようですぐに下がってきちゃうんです。

理想の扇形には程遠いってことが多々あります。


特に目尻のまつ毛。

ここが上がっていないことが良くあります。


下の写真も目尻だけ真っ直ぐなまま。

Image title



そんな時にトップ画の持ち方です!

ビューラーを逆向きにして、目尻のまつ毛だけ挟みます。


Image title

この持ち方だとピンポイントで目尻や目頭の短いまつ毛を挟むことができます。

部分用のビューラーもありますが、これだといつものビューラーで対応できるので便利です。



完成したまつ毛がこちら↓

(と、言いながら写真の角度が悪くてスミマセン)




Image title


ちょっとした小ワザ、参考になったでしょうか?


あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share