こんにちは♡



産後、いろんなものが持って行かれ

肌も髪もボロッボロになり

そして髪は抜け毛がひどい



という恐れていたやつが、、、




ない。


(ないんかい)





そう、ありがたいことに

いまのところ抜け毛などはまったくありません。



これからなのかな、、

ドキドキ



でもまあとりあえず

いまのところなんのトラブルもないので

2月に行ったっきりの念願の美容室へ行くことに♡



担当の阿部さんが新たにオープンされたFreera(フリーラ)

やっと行けましたー!!


Image title



表参道ヒルズの裏で立地もいいし雰囲気もいい〜

平日なのにすっごく混んでいました!!



今回はお母さんに預けて行ったのですが

スタッフさんが赤ちゃんや子供に寛容

連れてきても大丈夫ですよ〜なんて心強いことを言ってくださったり。泣



まだ小さいお子さんがいるママ美容師さんもいて

とてもママへの理解の深い美容室です (´-`)♡



今回はばっさり切りたい気持ちをおさえて(似合わないから)

ほんとーは紗栄子さまヘアーに憧れているけど(似合わないから)

おとなしく10cmくらいカットして

ワンレンだった顔周りの毛を顎下まで作ってもらいました♡


Image title


ここの顔周りの毛、あるのとないのでは

女らしさが全然違いますよね!

神崎恵さまもおっしゃっていた気がします!!


これでバタバタとひとつ結びをしても

いい感じになる気がする ( ̄▽ ̄)



カラーはいつもの黄色みを消す

ベージュ系のアッシュ系の透ける系のやつに。


Image title



髪がきれいになって

またひとつ女子力を取り戻せた気が、、、♡



娘ちゃん♡

ばーばとお利口にお留守番してくれてありがとーね♡♡


Image title


Freera(フリーラ)

東京都渋谷区神宮前4-14-5 cabina表参道B1F

03-6447-1081




------------------------------------------------------------------

 instagram

 https://www.instagram.com/akipanda626/

 PANDA★BLOG

 http://pandablog626.blogspot.jp/

------------------------------------------------------------------

あきぱんだ

あきぱんだOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share