前回に引き続きまたまたボディケアのお話ですみません、、、 ( ̄▽ ̄) 笑


妊娠中だからなのか

はたまたわたしがアラサーだからなのか



この冬の乾燥がやばいです。

(知らんがな)



去年もこんなに乾燥してました??

ってくらい全身、特にボディの方の乾燥が気になります。


前日の夜塗りたくったはずのオイルやクリームはどこへやら、、、

朝起きるとカサッカサです。


妊娠線ができたら困る時期なのに

この乾燥じゃあかーーーん!


と思い立ち、朝用のこってりボディクリーム探しに

行ってまいりました。


完全なるmyルールなんですが、


・夜のボディケア→機能性重視(スリミング系)

・朝のボディケア→香り重視


という決まりがありまして、

朝と夜では違うものを使いたいんです。


なので夏用のままだった香り重視ボディケアを更新するべく

いざコスメショップめぐり!



そして今回出会えたのがコチラ♡♡♡


10月7日に発売されたばかりの

RMK ボディクリーム<LC> ¥4500(税別)

Image title


RMKのボディオイルとボディミルクは

言わずと知れた名品でコスメランキングにもよくランクインしてますよね!

今回そこにボディクリームが加わったそうなんです!


テクスチャーはボディバターのような

こっくりたいぷ。

Image title

そしてよく伸び、香りはおなじみレモンシトラスのいい匂い〜〜〜(´-`)


店員さんから、

ボディミルクよりも長持ちすると思うので

使い方にはよりますがこの冬越せるくらいまで持ちますよ!

と言われました♡なにそれコスパいい!!♡


香りもだいすきな柑橘系でほんとにしっとりするので

この冬のマストアイテムになりそうです♡



------------------------------------------------------------------

 instagram

 https://www.instagram.com/akipanda626/

 PANDA★BLOG

 http://pandablog626.blogspot.jp/

------------------------------------------------------------------

あきぱんだ

あきぱんだOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share