先日9/11にCEZANNEから


発売された新作アイシャドウパレット


ニュアンスオンアイシャドウ☺︎



全2色でそれぞれ


イエベさんブルベさん向けの


ような配色だったのだけど


どちらも可愛すぎたので迷わず購入✨

【メイク着画あり】CEZANNE(セザンヌ)新作アイシャドウ☺︎_1

もうこの見た目から可愛すぎますが


実際に触ってみるとさらに可愛いです*

【メイク着画あり】CEZANNE(セザンヌ)新作アイシャドウ☺︎_2

01 ウォームコーラルは


イエベさん向けのような暖色系カラー


 


左上のラメがたまらなく可愛いです。


 


実際に使用してメイクしてみたのがこちら⬇️

【メイク着画あり】CEZANNE(セザンヌ)新作アイシャドウ☺︎_3

680円とは思えない仕上がり✨


 


発色も良くて普段使いもできる配色です◎


 


02のローズクォーツはブルベさんに似合いそうなカラー♡

【メイク着画あり】CEZANNE(セザンヌ)新作アイシャドウ☺︎_4

このくすみ系カラーがたまらなく好き♡



秋冬に使いたいくすみピンクは


イエベの私も大好物なのです。笑



ということでパーソナルカラーに


とらわれずにメイク◎

【メイク着画あり】CEZANNE(セザンヌ)新作アイシャドウ☺︎_5

…意外とくすまずに使えているのでは!??



と思いましたがどうでしょう…?


左上のホワイトベースのラメは


多色ラメがキラキラっと輝いて


すごく可愛いです*



せっかくなので指にのせて


仕上げに黒目上にぽんぽんしました◎



いい感じにキラキラっと青いラメが光ってます✨



今回購入したパレットは


どちらもすごく素敵なので


パーソナルカラーに囚われず


可愛いと思ったら買いましょう♡(笑)



私は2色とも買って大満足です◎




また秋っぽいメイクも色々試して


ご紹介させていただきますね^^




本日もご覧いただき、ありがとうございます♩


【メイク着画あり】CEZANNE(セザンヌ)新作アイシャドウ☺︎_6

akane

インフルエンサー/メイク

akaneOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

元外資系メーカー美容部員新作コスメ速報レビュー

常にコスメに囲まれて生きるコスメオタク。初心者さんにも使いやすい方法もご紹介してます。

    share