敏感肌さんだけでなく使えば良さがわかるイニクスの洗顔フォーム

イニクスといえば、皮膚薬に特化したヒルドイドの製造していることでも有名な製薬会社マルホのブランドなのはみなさまご存知でしょうか



皮膚トラブル、悩みの研究を多くなさっていることからたどり着いた


肌バリア機能に着目したスキンケアラインは、私も頼りにしているアイテムです



今回ご紹介するのは、基本の”き” 洗顔料




【クリームのような洗顔!イニクスのクリーミィフォームでたまご肌へ!】_1

クリーミィ フォーム

100g ¥2,420

スキンケアのファーストステップがからこそ、丁寧なケアをしていきたいですよね。



イニクスのクリーミィ フォームは
古い角質や余分な皮脂、毛穴やキメの間にある汚れをしっかり落とすので、
キメが整ったなめらかな肌へ導いてくれるアイテム

【クリームのような洗顔!イニクスのクリーミィフォームでたまご肌へ!】_2

2㎝程度出して使用します



もうこの時点でモタっとしていて、クリーミィさがわかりますよ^^

【クリームのような洗顔!イニクスのクリーミィフォームでたまご肌へ!】_3

弾力のある泡はモッチモチしていて、キメも細やか!!



モフモフと泡だてることで、余分な汚れをキャッチするだけでなく、


泡を押して洗うことができるので、擦らず、肌に負担をかけずに洗顔ができるのが嬉しいです



【クリームのような洗顔!イニクスのクリーミィフォームでたまご肌へ!】_4

洗い上がりは滑らかで突っ張り感もなく、必要な油分は残っているのがわかります。



まるで卵のようにスルッとしていて、思わず肌を撫でたくなりますよー♪



【クリームのような洗顔!イニクスのクリーミィフォームでたまご肌へ!】_5

敏感肌さんだけでなく、大人のトラブル肌にもおすすめ!


無香料・無着色、アルコール(エチルアルコール)フリー、パラベンフリー、ラウリン酸フリー




私はレーザーなどを当てた後に使ったりもしていますよ!

【クリームのような洗顔!イニクスのクリーミィフォームでたまご肌へ!】_6

クレンジング エマルジョン

そして、一緒に使いたいのが、クレンジング エマルジョン



一見ミルクのようなテクスチャーなのですが、メイクと馴染ませているうちに、オイルへと変化!



メイクが浮かんできて、スルスルーっとメイクオフができるんですよ♪


この2アイテムはかなり使い心地がいいので、イニクスデビューの方には特に使ってみてほしいです^^

提供:MAQUIA ONLINE編集部

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share