2004年に発売されこの愛らしいパッケージはすでに見慣れている方も多いのではないでしょうか??


そう、 鼻セレブ!!!


Image title


発売当初学生だった私は

この可愛いパッケージを持ちたいがために大量買いしていたほどのファンなんですー!!

マキア編集部さまから頂けるなんて嬉しすぎる!!


そして、

あぁ、ほんと癒されるー。





さて、今回は鼻セレブについて皆さん


『鼻に優しい』


というイメージがあると思うのですが、

どうして他のティッシュより優しいのか分かってないですよね?



改めて確認してみましょう!



鼻セレブの優しい秘密は


〈うるおい成分〉     +     〈ダブル保湿〉

天然由来スクワラン      天然グルセリン、ソルビット 



が配合されている 贅沢な保湿テッシュなのです。


ただ、これだけでなく、

「肌の水分蒸散の比較実験」をした結果によると


ティシュは普通のものだと肌の水分を奪ってしまいがちなのですが、

鼻セレブは肌の水分の蒸散を抑えてくれることが分かったのです。


つまり、

しっとりして柔らかいので、摩擦によるお肌のダメージが少なく、うるおいと保ってくれるのです


Image title

なので、鼻だけでなくいろいろなところに使ってほしいのです!



例えば、

洗顔後タオルで水分をするのではなく、


鼻セレブで拭き取る!!!


Image title


タオルの摩擦は結構お肌の負担になっているのはご存知でしょうか?


鼻セレブならお肌への負担も少なく、

毎回清潔だし

一枚で顔全体の水分を吸収してくれますよ^^


また、メイク直しの時も柔らかくって使いやすいんです!

唇が剥けやすい私でもこの優しさならOKでした!!




ちなみに、

私はウチの9ヶ月の息子のお風呂上がりに鼻セレブで水を拭き取っています。

赤ちゃんなので水弾きがいいし、ササッと拭けちゃうんですー!!

吸収もタオルよりいいしね^^




皆さんも是非お肌に使ってみて下さいね^^


※※今ネピアで1年分の鼻セレブが当たるキャンペーンを行っているみたいです!

私も応募してゲットしたーい!!


キャンペーンはこちら⭐︎



インスタも日々更新中!!

https://www.instagram.com/vanilla_123/?hl=ja

Image title


Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share