日本人だから お尻ちっちゃくて 西洋人みたいなぷりっとしたお尻は無理・・・

と諦めちゃダメだった! ふとももに流れているお肉があるじゃないか!あれは何?!


と自分に問いかける(詰問する)良いきっかけができました。


それはMAQUIA最新号のおかげ・・・!


胸より ヒップの時代だってばよ!

と「MAQUIA7月号」には気になる見出しのページが・・・!


胸もヒップもどっちも厚みがない人はどうすりゃいいのさ(ビターン!!)という本音はさておき。

Image title

テレビでも大島優子ちゃんがお尻好き~って言っていて、その時に説明されていたのですが、

最近セレブの中では『セルフィー』ならぬ『ベルフィー』が大流行なんですってね。

『ベルフィー』は「butt(お尻)」と「selfie」の造語。なんと、『ベルフィー』とはお尻の写真をSNS上で公開しちゃうことだそう。


さすがにそこまではしませんが・・・トップスをタイトスカートにキュッとインしたファッションや

ボディラインの出るドレスはけっこう好きなので、「きゅんっとあがった美尻」は憧れです。


以前にMAQUIAのパーティーでこういうドレスを着た時も、

「わ~平らで のっぺりしたお尻だな・・・」と 悟りました・・・(><)

Image title

ウエストラインをキュッとよせて 何とかメリハリを 「演出」して写真を撮ってみようとはするものの・・・

Image title

やっぱり、「平尻」感がぬぐえず・・・ぷりっと「美尻」とは 程遠いものです・・・。


日頃、ヒップアップのために気をつけていることは

尻をすっぽり包み込むタイプのショーツ(Chabiのぷりりんパンツ

キュッとお尻をあげてキープしてくれるガードル(Chabiのぷりりんガードル

はいて 垂れ尻を 防止していること、ぐらいかな・・・。


デスクワークで日々お尻をつぶしているのも気になります(><)


さやちゃんの横姿のお美しいのなんの!

こんなに華奢なのに、ヒップはぷりっとボリューミー♡♡♡あこがれます!

Image title

Image title


今回の記事では、毎日続けられそうな 「美尻」のための

3つのミッションがのっていました!! それは、骨盤矯正、筋トレ、老廃物ながし!


さっそくコツコツ、はじめて、毎日 じぶんのお尻チェックもかかさなくなりましたよ!


MAQUIA7月号は、メインテーマの 「毛穴レス」美肌と「痩せ見え」小顔

のほかにも、読み応えたくさん・・・♡

Image title


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share