MAQUIA7月号は

なんと1620円のHAKUのシートマスクがついて620円・・・どういうこと?!

と もはや混乱の事態です(笑)

Image title

複数GETしている方も続出しているよう。明日から土日!売り切れ必至!まだの方は急いで!


私も1冊は見本誌で頂けていたのですが 近所のコンビニでまだ売っていたのでもう1冊購入。

Image title

HAKU メラノシールド マスクは

大人気HAKUの美容液100回分を一枚にINしたというすごすぎるマスク。

上下に別れていて、1番シミができやすい部分が重なるようになっていてスバラシイ◎

(無駄にドヤ顔)

Image title

時間が経っても乾かず 潤いに満ちて ひたひた~♥ 


シートマスク以外にも

保湿美容液「ONE BY KOSÉ」が2回分と

「メルヴィータ ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル」もついてます◎

Image title

Image title

本誌も みどころ満載!


大特集は「毛穴・小顔・美白・メイク崩れは美容ファーストで解決!」

まず私が、熟読したのがコチラ。


あなたの美白が効かない本当の理由。

Image title

なんとなくの美白、ではなく、効かせる美白にするための知識が満載です◎

Image title


「崩れないメイク&化粧直し100問100答」

もとってもお役立ちで熟読~!

Image title

スキンケアの 崩れない対策も

Image title

メイクの崩れない対策も

Image title

様々な点からの 崩れない対策が載っているので これからの季節に必読です!


もう1つの大特集は「コスパ・コスメグランプリ2017」

Image title

美プロが使って納得の名品が 各ジャンル載っています!

コスパもよいので すぐにトライしやすいのが嬉しい~♪

Image title

メイクの記事も とっても素敵でうっとり♥

Image title

顔タイプ別に似合うメイク提案のページもあります◎

Image title

読みどころ満載◎

付録も豪華な7月号は、売り切れ必至!


まだの方はぜひ急いでGETしてくださいね~♥

Image title


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share