明日 3/31(木)に、銀座最大級の大型商業施設「東急プラザ銀座」が、グランドオープン!

http://ginza.tokyu-plaza.com/

Image title

昨日開催された、オープニング‬レセプション へ ご招待いただき、

‎マキアブロガー‬ ‪‎同期‬ の なこちゃんと ショップ巡りなど楽しんできました♥


MAQUIAブロガーとして お伝えすべきポイントは・・・♥

私も大好きな 

タイ発のコスメブランド「THANN」 が 「東急プラザ銀座店」 の3階にショップオープンすること!!!

Image title

外からの入口、エスカレーターやエレベーターからすぐの、

とても良いスペースへの出店 で ファンとしては ‪‎THANN‬ がもっと広まることが、嬉しい限り♪

Image title

今までTHANNのショップは都内ですと、表参道ヒルズ、ミッドタウン、伊勢丹新宿店にはありましたが、

銀座にオープンすることで、 お仕事帰りにOLさんとかが お友達へのプレゼントを買うにもピッタリですね♪


オープン記念の先行販売アイテムとして

「エッセンシャルオイル ‪‎エデンブリーズ」内容量 10ml 4,536円(税込)

Image title


‬ が発売になるそう♥

木を削って作られている!!!という芸術的なお花の形の ポプリに、

オイルをふりかけて ‪‎ルームフレグランス‬ として使えるアイテム♥

Image title

Image title

エデンブリーズ は ローズ と ‪ ‎ジャスミン‬ の香りで 私が一番 THANNの中で好きなライン。

以前、記事でご紹介したのですが、

■‎ボディオイル‬ ‪

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/aiai_maquia/body/OVCVFXU

■‪ソリットパフューム‬ ‪

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/aiai_maquia/body/JVCUQAE

■ハンドクリーム‬

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/aiai_maquia/body/MGmAiEM


すべてエデンブリーズの香りでそろえて、愛用中♥ なんです♪


ショップの中の構造として、香り別に棚がつくられていましたので、

THANNのアイテムで使った後、同じ香りでアイテムを揃えられるように

わかりやすくなっていましたよ♪ ハンドクリーム⇒ボディオイル⇒ヘアケア・・・のように、徐々に好きな香りを集めていくのも楽しそうです♥


ちなみに私は、これまた記事でご紹介しましたが

■エイジングケアできる「フェイスリッチクリーム」

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/aiai_maquia/skincare/eCUXNZA

がよかったので、新たに、

気になっていた コメヌカ油配合の 「クレイマスク」をGET♥

Image title

週1~2回のスペシャルケアとして使うアイテムで、バスタブで使うととっても気持ち良く お肌しっとり、なめらかになるそうなので、

楽しみ・・・♥また使用継続してから、別途レポしますね!


ちなみに、なこちゃんは、私が魅力を 熱プレゼンした結果、わたしが愛用しているバス&マッサージオイルをお持ち帰り♥


さてさて、東急プラザ銀座の中での、

その他 コスメネタとしては


東京唯一、南仏生まれのフレグランスブランド コテ バスティドを取り扱う 神戸発のインテリアショップ

フランジュール、が THANNと同じく3階に出店していました♥

Image title

さてさて、コスメネタは以上ですが、

「東急プラザ銀座」に訪問した際には絶対はずせないのが!


屋上‬ の 水と緑をテーマにしたオープンテラス 「KIRIKO TERRACE」・・・♥

素敵空間♥Image title

Image title

昼間のお買い物の休憩にはもちろん、夜もムーディでとても素敵な空間♥

Image title

Image title

Image title

「東急プラザ銀座」は、

地下2階から地上11階までの全13フロアに、

日本初上陸や新業態を含む全125店舗がオープン。


目玉は、東急百貨店の新セレクトストア「ヒンカ リンカ」と東急ハンズの新業態「エキスポ」。


他にもファッション&グルメも充実した 素敵な商業施設でしたので、

是非みなさまもお近くにお立ち寄りの際は、チェックしてみてくださいね♥


内装 も かなり 素敵で ウキウキ気分があがること、間違いなしです♥


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

11年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share