MAQUIAビューティ★シェアでも、欲しい♥の声、続出!


フィリップスの美顔器、

ビザ ピュアアドバンス

Image title


そう、イベント参加していた方はご存知かと思いますが、わたくし・・・

超絶 ラッキーなことに・・・イベント中に開催されていた、ツイッター投稿キャンペーンで、見事、現品をGETさせていただきまして♥


そこから 約1か月、継続使用してきましたので、あらためて、その機能と、使用感想をレポさせて頂きたいと思います♥

Image title

まず、最初に!

1か月、使用継続できた!

ということ自体に、まず、感動しております!


というのもですね。

MAQUIAアンバサダーVIPブロガーという、美容好きを名乗っている、美容好きでなければない立場なのに、

アレなんですがね。わたしって・・・

■面倒なことは続かない

■ものぐさ美容、時短美容 派 なんでございます。


今までもブログに書いてきたように、

毎日のスキンケアや、お風呂でのオイル美容など、「日常のリズムの中に組み込まれた美容」

であれば、続くんです。お肌やボディをいたわる、ケアすること自体は 好きなんです。


でもね。

■わざわざ時間をつくって

■何かをわざわざ用意して

美容ケアするというのが続かないんです・・・(><)


でも、この

フィリップスの美顔器、

ビザ ピュアアドバンス

は、

■洗顔・引き締め・目元ケアが毎日、たった約5分で!

■ヘッドをつけかえるだけで、できちゃう!

3つのヘッドを、カチッと取り外して付け替えるだけ!

Image title

■スタンドに置くだけで、充電&収納ができるから、場所をとらず、また、

わざわざ出して使うのではなく、毎日の習慣として使用できる


スタイリッシュ&コンパクト

そして、もちろん、

■洗顔も、タッピングも、目元ケアもめっちゃ気持ちよい~

から 毎日、続けられちゃう! だから、私の

「日常のリズムの中に組み込まれた美容」になりました!


ではでは、実際に 使い方&使用感想レポを次のページにて♥


⇒次のページへ⇒

まずは

①洗顔ブラシでの1分間 簡単ディープクレンジング


目元、口元のポイントメイクは別途、専用クレンジングでふき取ってから、

ふだん使用している、クレンジングを使って、行います。特別にこの美顔器用に用意しなくてよいのが良いですよね~!


洗顔ブラシを本体にカチッとセットして

洗顔ブラシ&肌を濡らしたらスイッチON!クレンジングスタート。


ハイ。もう言葉で語らなくても、顔が語ってます(笑)

Image title

めっちゃキモチいいです♥


「生卵も割れないほど優しい」!

ブラシを回転させながら卵をなでても黄身が割れないほどの

超ソフトタッチ! その圧力は 手洗顔の半分以下!

Image title

洗顔ブラシって 痛そう。刺激つよそう。

そう思ってましたが。むしろですね。


歯ブラシのときも、力を入れすぎてすぐに 歯ブラシをすぐダメにしてしまうほどの

「ついチカラ入りすぎ女」な私・・・(恥) ←ちなみに、これもフィリップス様の電動歯ブラシでオーラルケアが大幅改善!別途レポしますね。

こっちのほうが、絶対、お肌にやさしいわ!


そして、小鼻まわりなど、う~ん!すみずみまで、毛穴を洗浄できる~♥

Image title

そして、機能としてスバラシイのは。


「20秒のタイマー」がついているので、洗いすぎを防止できること。

①右頬 ②左頬 ③Tゾーン を各20秒に分け、合計1分!


①右頬

Image title

②左頬

Image title

そして、↓

③Tゾーンへ 

Image title

Image title

タイマーでお知らせしてくれるので、自然な流れで、①右頬 ②左頬 ③Tゾーン を20秒ずつ、

洗顔できるんです。


ね、ここまででも、十分、欲しくなりませんか?(←完全にそっち側の人)


でもね。

ビザ ピュアアドバンス


が本気出す(?)のは、むしろココから~!


ではでは、②タッピングヘッドによるフェイシャルケア

③フレッシュアイヘッドによる目元ケア


については、

⇒次のページへ⇒

②タッピングヘッドによるフェイシャルケア

タッピングヘッドを本体につけたら、


あご下から

Image title

耳たぶの前にある 耳下腺まで 少しずつ上にずらしながら

3つのポイントを刺激し、フェイスラインに沿って引き上げ。

Image title

次に、口角の横から、耳に向かって、3つのポイントを順番に刺激。

「ほうれい線」近くをしっかり刺激してケア♥

Image title

続いて、本体のスイッチを長押しして回転方向を

逆にしたうえで

本体を垂直に、頬骨に沿って、3つのポイントを押し当てます。


頬をキュッと引き上げ♥

Image title

その後、スイッチを押して高速モードに切り替えて、顔全体を流すように、タッピング・・・♥

Image title

あ~気持ちいい♥

Image title

顔の疲れがとれて、リフレッシュ♥

そして、使い続けることで、リフトアップや ほうれい線ケア、そしてケアすることで

顔まわり全体のトーンアップも♥


ほんと、いいことづくし♥


さて、こちらのタッピングヘッドでは、

首&デコルテもケアできるのですが

Image title

長くなりそうなので、今回はお顔のケアだけについてまとめさせていただき、

そちらはまた、近々 別の記事でレポさせて頂きますね!!!


さて、最後に・・・

③フレッシュアイヘッドによる目元ケア

をご紹介しますね!


ヘッドをつけかえたら、

目の下から、

Image title

こめかみまで。

Image title

冷たくて、気持ちいい~♥ しゃっきり&スッキリします♥


続いて、まぶたの上も。

Image title

1秒あたり120回のナノ振動と

クーリング効果で、むくみが とれる~♥

Image title

眠い朝にも、疲れた夜にも、どっちもいいですよ~♥


今回 私の自撮りでご紹介してきた、使い方。


・・・セラピスト CHIKO SHIGETAさん監修の SHIGETAメソッド・・・

使い方はこちらで動画みられますのでチェックしてみてくださいね♥

フェイシャルケア

http://www.beauty.philips.co.jp/visapure_method/

デコルテ編

https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/bijyoshineta/skincare/MUFUYyE


フィリップスの美顔器、

ビザ ピュアアドバンス


最後に、

ポイントをおさらい!

■洗顔・引き締め・目元ケアが毎日、たった約5分で!

■ヘッドをつけかえるだけで、できちゃう!

3つのヘッドを、カチッと取り外して付け替えるだけ!

Image title

■スタンドに置くだけで、充電&収納ができるから、場所をとらず、また、

わざわざ出して使うのではなく、毎日の習慣として使用できる


スタイリッシュ&コンパクト

そして、もちろん、

■洗顔も、タッピングも、目元ケアもめっちゃ気持ちよい~

から 毎日、続けられちゃう! だから、私の

「日常のリズムの中に組み込まれた美容」になりました!


ほんっと、オススメです♡


また別途、

首&デコルテケアについての愛用レポと

Image title

同じくフィリップスの電動歯ブラシについては・・・

Image title

近々 別の記事でレポさせて頂きますね!!!

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

11年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share