春夏ファッション・・・ネックライン&デコルテを綺麗に出して着こなすには。

そして、花嫁さんにも♥


自宅セルフケアでエステ級のお手入れ♥

ネック&デコルテケアできる、素敵アイテムがコチラ♥

Image title

フィリップスの美顔器、

ビザ ピュアアドバンス

Image title

コチラの記事で、フェイシャルエステケアの使用レポしましたので

まずは、こちらを是非お読みくださいね♥

>>>【ものぐさ美容】派にもオススメ【美顔器】

洗顔・引き締め・目元ケアが5分で!だから毎日続く♥>>>

Image title

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/aiai_maquia/skincare/VXGFlYA


ビザ ピュアアドバンス

は、美顔器 と言いつつも、ケアできるのは顔だけじゃない・・・!


首&デコルテまで、しっかりケアできます♡


では、使い方&使い心地をレポしますね。


まず、ケアの前に愛用のオイルやクリームをネック&デコルテに塗布します。Image title

まずは

①鎖骨の下からケア。

本体を垂直に持って、Image title

鎖骨の下のくぼみにヘッドが しっかりとおさまるような角度で

左右に5回滑らせます。

Image title

②デコルテ

次に、ヘッド全体が体に当たる角度に本体を持ち替えて・・・

Image title

大きく円を描くように中心から外へと、くるっと5周させます。

Image title

Image title

③肩のライン(脇ライン)

次に脇の下あたりのラインを上下に5回滑らせます

Image title

次にネックラインのケアへ!

④首すじ

まずは耳のすぐ下のポイントにタッピングヘッドを5秒軽く押し当てます。

もう・・・これが気持ちいのなんのって♥

Image title

そのまま、首筋のラインを上下に5回往復させます。

Image title

そのまま、肩のほうまでも5往復。

Image title

⑤顎下~首側面

その後、今度は顎下のラインを中心から外に向かって5往復

Image title

その後、くるくる円を描くように5秒間円を描きながら外側へ

Image title

⑥鎖骨

鎖骨のくぼみにヘッドがおさまるような角度にして、5秒間押し当てます。

Image title


流れとしてはこんな感じです。

まあ、すでに、顔が物語ってますが・・・

めっちゃきもちいいっす。ハイ。

Image title

コリをほぐして、

キレイなネックライン&デコルテを目指せる。

だけでなく、むくみがとれて血行が良くなるから、

顔まわり~デコルテまで 明るくなる♥のも嬉しい。


今回 自撮り写真で ご紹介した、

・・・セラピスト CHIKO SHIGETAさん監修の SHIGETAメソッド・・・

使い方はこちらで動画みられますのでチェックしてみてくださいね♥

デコルテ編

https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/bijyoshineta/skincare/MUFUYyE

ネックライン

http://www.beauty.philips.co.jp/visapure_method/neckline.html


フィリップスの美顔器、

ビザ ピュアアドバンス


最後に、

ポイントをおさらい!

■洗顔・引き締め・目元ケアが毎日、たった約5分で!

■ヘッドをつけかえるだけで、できちゃう!

3つのヘッドを、カチッと取り外して付け替えるだけ!

Image title

■スタンドに置くだけで、充電&収納ができるから、場所をとらず、また、

わざわざ出して使うのではなく、毎日の習慣として使用できる


スタイリッシュ&コンパクト

そして、もちろん、

■洗顔も、タッピングも、目元ケアもめっちゃ気持ちよい~

から 毎日、続けられちゃう! だから、私の

「日常のリズムの中に組み込まれた美容」になりました!

Image title

ほんっと、オススメです♡


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share