先日発売になった、最新号★

Image title

今月も付録が豪華♥ 
①「エリクシール ホワイトの美白スキンケア」
②「ヴェルニカ.大人めフラワーポーチ」 そして ピュアスカルプ ノンシリコンシャンプー&コンディショナーの貼りこみサンプルも。


そして、本誌をひらいてビックリ。

今月号。内容の充実度が、ほんっとヤバいです~!!!!


メイクも、スキンケアも、ヘアも、内容てんこもり~。

読み切るのに何時間かかるんだろ?っていうくらい、他の雑誌何冊分もの充実度に、ほんっとビックリ。

MAQUIAってほんと、すごい・・・♥


あまりの読み応えに、発売から 中身を読んで みどころをご紹介するまでに数日たってしまいましたが(><)汗


私が読んでみて、

まず、私が是非、皆にオススメしたい&私もデイリーに1テクずつ、マネしたくて大興奮したのが

こちらのページ。


「今日、なんか可愛いね」とほめられるチェンジテク 40連発!

Image title

ちょっとずつ。手持ちのコスメで簡単なことでいいのです。

でも、ちょっとかえるだけで、なんか可愛くなれちゃう 秘密テクが なんと40個も。

Image title

えーほんと、どれからやろう~。っと迷っているのがもったいないから、①から順にやりましょうかね?笑


ほんと、いろいろあって、楽しすぎるよ~♥メイクってまだこんなに色々かわるポイントあるんだ~♥

Image title

メイクでもう1つ 楽しいと思ったのがコチラのページ。

「大人PINKが私を変える」

Image title


大人女性が やりすぎず でも可愛く

PINKを取り入れる、10のレシピが♥


うーん、こちらも・・・どれもマネしたい♥

Image title

全体のメイクを大改革するのってなかなか勇気がいるので、結局 現状維持のマンネリメイクになりがちですが、

今回の 「今日、なんか可愛いね」とほめられるチェンジテク 40連発!

や、「大人PINKが私を変える」みたいに、ちょっとずつかえて楽しめるテクなら、今すぐ取り入れられるし、毎日のメイクがより一層楽しくなっちゃう♥


スキンケアに関しては、

いよいよ、本格美白シーズン突入!につき。


ドキっ!

美白&UVケアが効かない理由


を学べるページや

Image title

MAQUIA 美白・UVグランプリ2016

の特集ページも!

Image title

美白化粧水や美容液だけでなく、

ファンデや下地も 美白という観点から見直す良いきっかけになる、幅広い部門設定も魅力的!

Image title

マキア最新号は、

メイクも、スキンケアも、ヘアも、内容てんこもり~。


読み切るのに何時間かかるんだろ?っていうくらい、他の雑誌何冊分もの充実度。


移動中の飛行機や新幹線で、雑誌1冊で何時間も満喫したいなら。

じっくり美容について楽しみながら 学びたいなら。

・・・・

とにかく、読み応えのある雑誌を今月1冊読みたいなら、

迷わず、MAQUIA5月号がオススメ!です♥

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share