こんにちは。KAIです!



今回はMAQUIA ONLINE編集部様より頂いた、


DeepLayerのシャンプーとトリートメントをご紹介します!

【サロン専売!】DeepLayer EXTRA GLOSSY_1

左:ディープレイヤー シャンプーExG

(↑クリックでリンクへ)

500ml ¥3,740 (税込)

右:ディープレイヤー トリートメントExG

(↑クリックでリンクへ)

470g ¥3,740 (税込)

〇 ディープレイヤー シャンプーExG

【サロン専売!】DeepLayer EXTRA GLOSSY_2

☑︎特徴


髪全体をしっとりまとめてくれるサロンシャンプー


太毛や硬毛、ヘアカラーで髪がダメージを受けてパサついてる方向け


モコモコ泡のおかげで洗っても髪がきしみにくい!



☑︎使用感


太毛や硬毛の方向けですが、ハイトーンで傷んだ私の軟毛にピッタリでした。


泡立ちが凄く良くて、洗い上がりのしっとりさは過去一レベルでした!


サラサラよりちゃんとしっとりさせたい方にオススメです✨



クラシック&ペアーの香りは男性用香水みたいな香りで個人的には甘すぎず好きな香りでした♡


男性でも気にせず使えると思います☝️

〇 ディープレイヤー トリートメントExG

【サロン専売!】DeepLayer EXTRA GLOSSY_3

☑︎特徴


こちらもシャンプー同様、


髪全体をしっとりまとめてくれるサロントリートメント


太毛や硬毛、ヘアカラーで髪がダメージを受けてパサついてる方向け


細毛や軟毛の方はトリートメントを少なめの使用が推奨されているみたい!



☑︎使用感


シャンプー同様とっってもしっとりします!


軟毛の方は使用量は少なめで十分でした🙆‍♀️


そういう意味では軟毛の方にはコスパ的に嬉しいかも🙈



香りもシャンプー同様、男性でも使用出来るジェンダーレスな香りです🌿




 


******************************



カラーで髪の痛みが気になる方にはやっぱり市販のものよりサロンシャンプーがオススメです!


是非取り扱いサロンでチェックしてみて下さい♪


Follow me ☟♡

KAI

インフルエンサー/メイク

KAIOG

5年目/混合肌/ブルーベース

洒落感溢れる♪ モード系美女

モード系やストリート系、綺麗系、カッコイイ系のメイクが得意。

    share