先日MAQUIA10月号が発売になりました♪

我が家にやっと届いたダイニングテーブルでまったりMAQUIAを読める幸せ♡

Image title


毎号分厚くて重いMAQUIAは立ち読みには不向き!

今月号もこんなに分厚くて読み応えたっぷりなのに、なんとスペシャルプライス590円ですよ!!

Image title

これは買うっきゃないでしょうっ♪♪

それにしても表紙の石原さとみさんの目尻のグリーン、本当に絶妙なカラー。

色を混ぜて引くって発想なかったからすごく新鮮。


「絶妙」と言えば、今月号の付録。

美セレブくびれチューブは、ただのチューブと侮ることなかれ!とのこと。

多くの芸能人やモデルを指導してきたカリスマトレーナー横手貞一郎さん監修で、適度な負荷をかけられる太さ、きれいなフォームをキープしやすい硬さ、全身に使える万能サイズとかなり“絶妙”なこだわりがいっぱいの力作なんです!

Image title

横手’s格言も必読(^-^)


表紙にも大きく書かれていますが、今月号のイチオシ特集は”生まれつき美人は自分でgetする!”Image title


生まれつき美人として自分の魅力を引き出せる秋カラーのメイクレシピがいっぱい!


もちろん、ベースメイクの特集も超!充実。

豊作すぎる秋ファンデーションはBOOKinBOOKでチェックしましょう♪

Image title

そしてプレゼントも大量当選♡

下地・コンシーラー・フェイスパウダーの特集と併せて読んで美肌メイクを極めたいです(^-^)

Image title


他にも気になる特集がいっぱいありすぎて・・・・・・

Image title

寝るだけで痩せられる睡眠美容とか!↑


紹介しきれないほど読み応えたっぷりなんです♡

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♪



チーム★美セレブ 陽♀

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share