私のお肌の救世主♡

おうちで手軽にスペシャルケアしてます(^o^)♪


Image title

<過去のクリップをリメイク・リライトして投稿しています☆>


私の相棒、ツインエレナイザーPRO II。

MAQUIA6月号190ページでも特集されています☆

イオンクレンジング、ツイン導入、ツインリフトの1本3役!!


もうこれさえあれば、ブライダルエステも最小限でいいんじゃないの!?


ところで、“Ⅱ”って何が新しくなったの?

⇒実は、フルコースのトリートメント時間わずか10分という手軽さはそのままに、新機能「高周波+超音波」のツインリフトを搭載することで、さらにリフトケアがパワーアップしたのです!!


実際に持ってみると、すっごく軽い!!
その重さ、わずか140gなんだそう。
手になじむS字ラインボディで、約10分間のケアの間ずっと握りしめていても、全然腕が疲れません♪

充電式のコードレスなので、お手入れ中にコードが邪魔になる!ってことも一切ないです。

ケアはお手軽 3ステップ♪

STEP1  イオンクレンジング
洗顔で落としきれなかった汚れをq電気の力で吸着するというもの。
MODEスイッチを押して【Clean】を選択。
洗顔後、面積の広い頬から順に、1ヶ所5秒程ずつ軽く当ててずらしていくだけ。




ヘッドには付属のリングを用いてコットンを挟み、モイスチャーローションをたっぷり浸み込ませてから使用するのですが・・・




イオンクレンジングを終えてみると、コットンには毛穴に詰まっていた皮脂などの汚れでコットンが変色していてびっくり!!
えぇっ!?
私、ちゃんと洗顔したつもりだったのに〜(>_<)

あごの裏は汚れがたまりやすいので、念入りにケアすると良いみたいです♪



リングとコットンを外したら、次のステップ!
・・・の前に。。

美容液をなじみの良い順に重ね付けしていきます。
◆Cエッセンス → EX100 → MC100
または、
◆超音波美顔器ジェル(写真右)




常にうるおった状態をキープするため、多めに!

STEP2  ツイン導入
なんと、1秒間に300万回の超音波ケアとイオン導入を同時に行い美容成分を角層に浸透させます。

スイッチを押して【Twin】を選択。
LEVELスイッチでHIかLOを選べます。




順に、軽く引き上げるようにヘッドをゆっくり移動させればOK♪
ほのかな振動と温かさを感じ、なんだか効いてる!を実感♡

次のステップも、基本は同じです。
ヘッドの滑りが悪い時や途中で乾いてきたときはMC100かジェルを足しましょう☆


STEP3  ツインリフト
毎秒約100万回の高周波と毎秒約300万回の超音波を同時に行い、仕上げのケアに入ります!
スイッチを押して【Lift】に。
ここでもHIかLOが選択できます。




ツイン導入と同じ手順だから、慣れれば鏡無しでもできちゃう!
お手入れ目安は約1分。
肌に残った美容液やジェルは両手で包み込むようにしてなじませれば完了〜♪

あれ!?
本当にお肌、上向いてるような!!って、興奮しちゃうこと間違いなし(≧∇≦)!!

ツインエレナイザーPROⅡを使ったお手入れは、週2〜3回が目安みたいです。
思わず毎日使いたくなるところですが、お肌を休めてあげるのも美顔器効果を高める秘訣なんだとか!!

やっぱり、継続することも重要
しまいこまずに、手元へ置いておき、毎週の習慣にしたいです☆

陽♀

陽♀OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share