今CMでも目にするDHC リバイタライジング ブースターセラム。


いままでのレギュラーメンバーは

「化粧水のブースター」ですが、

これは美容液の導入剤。

化粧水の前に使うのが常でした。


今回DHCの美容液のブースター「リバイタライジング ブースターセラム」は

洗顔→化粧水→「リバイタライジング ブースターセラム」→美容液→ミルク→オイルのケア。


とっても興味のある商品です!


Image title


Image title


潤い美肌を後押しする、トロリ濃密導入液。


このブースターは肌の奥まで届く導入美容液成分「ナノキューブ」が配合。

細胞間脂質の構造を変化させて約15分間、角層内部にとどまって有効成分を角層の奥へ届けてくれるトンネルをつくるのです。


その先の美容液の道を作ってくれる、近道美容液!!

すごい!!!


そして化粧水後につかうことで使用一時間後の水分量は仕様前の約2.5倍を保持!!

Image title

Image title

さらっとした使用感でべたつきもなく、

どの化粧水や美容液ともなじみやすいテクスチャー。


角層内に「ひらく」「ひきこむ」「うるおう」ためのブースター。


50ml 3700yen+TAX

「リバイタライジング ブースターセラム」


わたしはこれにあわせてDHC薬用レチノAエッセンスを使ってみました!

目元(目頭)に気になる小じわ。。

なんだか大きくなりそうで怖い。。。

願をこめてダメ元で使ってみました。

すると。。。。


うすくなりました!!!

消えたといっても過言ではありません!!!


ダメ元だったので使用前の写真を撮ってなかった自分に反省。。。

この2つの合わせ、はまりそうです!!



ya-ji

ya-jiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share