仕事で疲れたり、


育児で萎えたり。。



そんな毎日でも

仕事の合間にお菓子食べたり、


子供の笑顔を見れたり、


うれしいひと時はあるけど、

朝のスタートに、

「よし!」っと気持ちをいれてテンション高く始まれるかは大切。



そういうアイテムにまた出会えました。



先日のマキアのビューティシェア。


Image title

2016年3月24日(木)に、SABON初となるトリートメントリップグロス「Rich Lip Gloss(リッチリップグロス)」(13ml/全5色/2300円)を紹介いただきました。


色は「African Amber」、「Rose Dawn」、「Glittery Ivory」、「Ready For Love」、「Autumn Sunset」の全5色。


唇を柔らかく、荒れた唇を抑え、うるおいを与え、そして肌に溶け込む色合い。


大人のリップグロスです。

リップ×グロス。


Image title

唇の載せるとなじむ色合いがまたいい感じ。




先日のSABONセミナーでは

Image title

グロスのようなベリーソースと。


おんな心をくすぐります。。





私、前までSABONが苦手だったんです。

(ちょっと前のブログにも書きましたが。。)

でもビューティシェアで紹介してもらったハンドクリームで、

こんなにもテンションの上がるアイテムであることを実感し、

それから大好きになったのです!


商品の香りはもちろん、

テクスチャーや効果、

パッケージ、

どれも自分のキモチを上げてくれるアイテムばかり。


一日のはじまりに、

一日の終わりに、

SABONアイテムで自分を上げられるSABONはおススメです★



ya-ji

ya-jiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share