クレンジング散歩中。



毎日、必ず使うクレンジング。

基礎化粧品や保湿用品は、

その日のコンディションによっても変えるけど、

必ず使うクレンジング。

サンプルも少ないけど、

そこまでコストもかからないので、

いろいろ散歩しやすいアイテム。



クレインジング散歩第一弾。

まずはコスパのいいアイテムを。


マンダム「ビフェスタ」シリーズの

つる落ちクレンジングクレイジェルです。


Image title



天然のこんにゃく成分配合。

メイクや毛穴の汚れをしっかり吸着してすっきり落というだけあって、

こんにゃく感がすごい!

プルプルジェルがで肌を覆ってマッサージする感じです。





お湯や水でゲル状に溶けていく感じが、

通常の物よりしっかり「存在している」ので、

ぷるぷるの弾力あるジェルが肌とのクッションになり、

そのこんにゃく成分で肌を滑らして、

肌をごしごしこすらずして

メイクや汚れを取ってるのを感じます。


Image title



私はお風呂の時に使用していますが、

思った以上にしっかり落ちます。


しかしこの感触。。

なんだか不思議な感じがします。



無香料・無着色だしクレンジング後の乾きもないので、

お試しにおすすめです!




ya-ji

ya-jiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share