ここのところ、

ネイルに飽きている。



飽きているというか、

しっくりこない。


なんとなく今年のファッションもそうだけど、

派手なネイルよりも

さっぱりしたものが多い。



今の自分のライフスタイルでもあってないのかも知れません。


でも「かあさん」ではなく

気を配っている「手」でいたい!


最近憧れるのは

「美しい手」

ネイルがなくても素敵な綺麗な手!!


自分は手にコンプレックスがあるから、

(大きいし、ごつい。。爪の形はすきなんだけど、女性っぽくないんです。。。)

本当に憧れ。。。


手の素肌美人!



簡単にケアできて、

香りといい、

自分を上げてくれるSABONでお買い物。


ボディーソルトも大好きだけど、

興味津々なお子ちゃまの前で使ったら大参事になるので使えません。。


Image title

SABON HAND SCRUBS


Image title


適度なスクラブが爪を傷つけたり、

痛いこともなく、

甘皮を程よく柔らかくしてくれて、

手の色のトーンも明るくなります。


毎日手は洗うけど、

しっかりケアすることってなかなかない。


ついでにできるけど、

小さな至福の時間。。。



このあとハンドクリームを刷り込むと、

次の日ほわほわハンドが完成です。


一日何度も手を洗うし、

なかなか毎回クリームを塗るのは難しいけど、

こういうケアは本当に大切!



すっぴん美人もいいけど、

すっぴんハンド美人も今私が目指したいところです!



Image title


空けてから【12か月】期限があるのをいいことに?!

いっぱい使って女子力アップ!



・・・・・・

昔はSABONって好きではなかったのです(すみません!)

女子っぽさがなんか合わない気がして。。。


でも実際はとっても効果もあって、

自分に合うものを使うことで、

自分のほのかな香りがなんだか

自分を上げてくれるっていう、

とっても素敵なブランドな事を

改めて知ったのでした。。。


新しいボディクリームは、

どの香りにしようかな~★




我が家の美容好きな娘。

Image title


最近はメイクや顔パック、筆に興味がある2歳児。

化粧水も真似してつけようとするので、

この先どんな美容マニアになるのやら(笑)










ya-ji

ya-jiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share