産休明けから部署が変わって、


パソコンにへばりつくことが多くなりました。



パソコンかちゃかちゃは好きなのでうれしいのですが、

目の疲れが半端ない。。。


最近通勤中のスマホはいじるのを休んでるし、

子供といるときは基本いじらないのですが、

やっぱり目からの疲れが。。。。


夜もコドモがぐっすり寝てくれてるのに寝つきが悪い日が続き。。。


やっとPC用メガネを購入!


Image title

紫外線もカット

ブルーライト50%カットなので、目に優しい!

PCレンズとセットになっているフレームはとても軽いのですが、

どうしても好みなのがなかったので、

フレームを別で選んで、

自分の持っている伊達メガネに似ている形にしました~。


Image title

メガネにパソコンの光があたるとブル~~~~~~~~~!


昨日一日使いましたが、

終わってからの目の疲れが明らかに違う!


そしていいのか悪いのか、

子供と熟睡。。


いつもなら夜中起きていろいろ作業したり自分の時間を過ごすのですが。。。

いいのか悪いのか熟睡。。。



気づけば朝5時。。。



なんだか今日はよく寝れました!

メガネのおかげかな??


仕事終了後の目の疲れは全然ちがうので、

家のPC作業の時も使おうかな★



レンズ込のすぐ持ち帰りタイプは3900yen +tax~

私はフレーム代+度なしレンズ3000yen+tax

フレーム選んでも15分くらいで作ってくれたので、良かったです★


JINS PCメガネ


Image title



ya-ji

ya-jiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share