表情に刻み込まれたダメージに、集中ケア美容液「IC.U ARGEX(アルジェックス)」


フィルナチュラントシリーズは皮膚の専門家が作ったシリーズで、

肌に更によりそったスキンケアブランド。


もともと使い心地も良く、

肌に優しいブランドなので、

このアルジェックスは特に気になりました!


乾燥による小じわを目立たなくする

効能評価試験済みというのが、説得力あります。




Image title

こくっとしたテクスチャーで塗り心地も伸ばしやすい柔らかさ。

とっぷり入っていく感じです。

実際なんか目元がスッキリする感じ。

Image title

浸透型ヒアルロン酸とムラサキガイから抽出されたイガイグリコーゲンで弾力とハリをもたらしてくれるのですが、


ムラサキガイから抽出!

まだまだ肌にいい成分が世の中にはいろいろあるんだ!と感心。。。

すごい目の付け所。。。


なんだか効果がかなり期待できそうな、

そんな「IC.U ARGEX(アルジェックス)」に注目です!



ya-ji

ya-jiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share