REVLONから発売中の

フォトレディ エアブラッシュ エフェクトメイクアップ




ぼかし処理をしたような毛穴レスで色ムラのない肌を実現し、近づいてみてほしい。


つるん毛穴レス肌。


明るいつや肌。


薄ずきなのにしっかりカバー。


そんな女子の願いをかなえるファンデーションがありました!



テクスチャーはもっちりしっかりした感じです。

Image title

伸びは。。。。


Image title

もっちりしているのに、伸ばすとさらっとしています。


SPF20なのでささっと塗りも安心。


仕上がりは。。。


Image title


レブロン独自の光処方でほどよいラメ感で凹凸の陰影をきれいに出してくれます。

ラメラメすぎるのも若い感じですが、

このくらいの程よいラメ感は逆にあった方が綺麗に隠れる感じです。


フォトレディ スキンライト フェイスイルミネーターのベースと一緒に使うと

なお毛穴が隠れる感じだと思います。


薄塗りでOKのファンデーションなので、

ちょっと厚塗りすると沈む感じがあるので注意ですね。


でもプチぷらだし、

お助けアイテムとしてアラフォーの私でもいい感じでした★




ya-ji

ya-jiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share