コドモと一緒の初旅行に

星野リゾートのリゾナーレ八ヶ岳へ行ってまいりました。


Image title


さすが星野リゾート。


Image title

部屋のタオルはすべて今治マーク。

使い心地もやはり最高です。




今回はレジデンスの部屋でした。


Image title



施設内のレストランも新鮮な野菜からシャンパン、デザートまで。

朝からたくさんいただきました!


子供連れにうれしいカトラリーやお手拭、椅子!

Image title

かわいく、

そして清潔感もあって、

終始安心して過ごすことができました。


コドモ連れには特にうれしいことがおおいですね。

部屋もベビーガードやベビーベッドはもちろん、加湿器もあるし、

大浴場には数個ですがベビーチェアもあります。



1歳半の娘。

もうちょっと大きかったらいろんなアトラクションも参加できますが、

まだ小さいので参加はできませんでしたが、

花にとっても喜んで、

たくさんの笑顔をみることができました!


2泊目。

私たち家族をさらに笑顔にさせたのは


Image title


象が大好きな娘は大喜び!!

リゾナーレの方の素敵なおもてなしにびっくり!



天気もよくて過ごしやすい日々。

2泊の滞在でしたが、

ゆっくりまったり日頃の疲れが取れた感じです。

旦那さんといろいろ話もできたし、

大満足の旅行でした。





ya-ji

ya-jiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share