GWは星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳へ行って来ました。


コドモ連れに優しいリゾナーレ。

アメニティはもちろん、

心遣いも流石でした!


そして今回初の三人だけの旅行。

いざという時はリゾナーレだし。。という考えをもとにベビーアイテムは安心していました。


荷物をできるだけ減らして、

ささっとお化粧、

日焼け防止効果ある化粧品は


Image title

manara マナラリキッドBB BAR

SPF35の安心ファンデ。

しかも小さくかさばらないのが一番!!


Image title

Image title

ささっとぬれて、

しっかりカバーしてくれます。

ゆっくりじっくりベースメークもなかなかできないので、

こういうのが一番助かる!


しかもmanaraのスポンジはへたらないし、

ボリュームもあって塗りやすいので大好き(^-^)


旅行先で常に化粧直しはできない。

けどちょっと直したい。。

そんな時は使ったスポンジをバックに忍ばせて、

ちょちょとたたくだけいいので、

旅行には重宝します★



ya-ji

ya-jiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share