今回、大人のカロリミットをお試しさせて頂いています♪

Image title


実は私は通常のカロリミット愛用者。

もう、これがないと不安で生きていけない(笑)

とにかく大食いの私には、手放せません!!


そんな中、大人のカロリミットをいただき、果たして何が違うのか??


わからなかったので、詳しく調べてみました。


通常のカロリミットと共通

ギムネマシルベスタ…脂質の吸収を最終段階で抑える働き


桑の実…糖分の吸収を緩やかにする効果


鳩龍緑茶エキス…糖質と脂質の吸収を抑制


キトサン…ギムネマと一緒に摂取すると脂質の吸収を抑え、中性脂肪値の上昇を防ぐ


いんげん豆…炭水化物の消化吸収が抑えられる


ここまでのアプローチは、ダイエットの基礎であるカロリーコントロール!


ちなみにギムネマシルベスタと桑の実の組み合わせは、特許を取得しているとのこと!

ファンケルでしか手に入らないサプリメントなんですね!


大人のカロリミットには、上記の成分にプラスして、

・ブラックジンジャーが配合されています。


ブラックジンジャーが配合されたワケは…!


年齢とともに低下する基礎代謝や食事誘発性熱産生、活動代謝などの「代謝」に着目して、

代謝アップの働きがあります!


「運動をしてもなかなか痩せない・・・」などの原因はこの「代謝の低下」にあるんですね。


ブラックジンジャーを配合することで、低下している代謝を上げる働きが期待できるのです。


私、冷え性だし、

まさに代謝は年々低下していることを感じていました。

ダイエットしてるはずなのに、

ランニングして運動しているのに、

痩せない・・・


そ、そりゃあ、このまえ誕生日だったので

こんなのとか

Image title

高カロリーな揚げ物も大好きだから、

Image title

食べちゃうけど^^;


食べる量が多いのもあるかとは思いますが、

うーん、それにしても運動量増やしても体は変わらないんです。


さて、飲んでみた感想は•••

食事に4粒。


早速1週間飲んでみた感想は、

「体重が増えない!!」

「お通じもよい」

「体が冷えない」という感じ。


これを飲めば痩せる!というものではありませんが、

1日のうちで運動量が一番少ない夜に飲むと、なんだか安心♪


通常のカロリミットも併用してOKなので、

日中は通常の、夜間は大人のカロリミットを飲んで、地道に続けたいと思います!

Image title


yukimom

yukimomOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share