特別な用事がある日の前夜は、特別なパックをしています♪


先週は久々に私の体調が悪くて寝込んでいたので、

とっても楽しみな旅行を前に、

元気がないお肌の調子を上げていかなきゃ!とこちらのパックを施しました♡


★水橋保寿堂製薬株式会社 のアルバス★

Image title

水素パックです。


100歳以上の長寿が多く住むといわれる、フンザ村の水に着目し、研究。

フンザの水の中には、これまで知られていなかった特殊なタイプの「シリカ」があって、それを科学の技術で再現されました


そして、アメリカ水素界の権威フラナガン博士が開発した、マイクロクラスターという水素

水素には体内の活性酸素を水に変化させたり、抗酸化力があります。

さらにマイクロクラスターで自己免疫力をアップさせてくれるんです。


お肌には良いことばかり~♪

 

このパック、12,000円(税抜)なので、一瞬「高い!!」と思いきや、

中をみると

Image title

5回分入っています!


おもしろいのは、

GEL BASE

Image title

Image title

MICROCAPSULE HYDROGEN POWDERを軽く混ぜ混ぜするので、

なんだか理科の実験みたい…⁈

Image title

混ぜるのは軽く!がポイントです!

まぜすぎると水素がなくなってしまいます!


軽く混ぜた泡ジェルを、お肌に乗せていきます〜。

Image title


顔全体に泡ジェルを乗せてから、

付属のアルミシートを、通常のシートマスク同様にお顔につけてます。


泡状のパックがゆっくり持続的に肌に水素を送り、ハリや透明感のある、

サビ(酸化し)ない肌に導きます♡


Image title(ちょっとコワイですね、すみません。。。^_^;)


お肌の上でシュワシュワ弾ける音がしておもしろいです♪


この状態で10分ほどおいて、洗い流したら終了〜!


1回でもずいぶんと肌が元気になった気がします!!


このアルバスは、水素を吸着させたマイクロクラスターが水と触れることで水素が発生します。

使用したいときに水素パックをその場で作ることができるので、

【できたて】の新鮮な水素を使うことができます!


→すると。

お疲れ肌から、ハリや潤いが蘇り、元気肌へ♪

Image title


ちょっと疲れたな…という日や、

大事な用事がある日、特別な日♡の前日に、

ぜひ使いたいパック。


製薬会社だからこそ、お肌のための本格エステレベルの泡状パックが実現できたのでしょうね♪


水橋保寿堂製薬

プロフェッショナル水素パック

ALBUS(アルバス)

http://484364.com/albus/index.html


yukimom

yukimomOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share