数年前からずーっと気になっていた平野宏枝さん♡

このかたのメイクは見ているだけでHappyになれるんです。


そんなひろえさんのメイクで、プロフィール写真撮影をしてくださる企画があるのですが。


このプロフィール撮影は、募集開始後、数分で満席になってしまう人気ぶり!!


私も毎回、予約開始時刻に出遅れてしまい、「もう満席…(ノД`;)」という状態が数ヶ月。


今回、なんとかキャンセル待ちで繰り上がることができ、お会いすることができました♡

Image title


私自身フリーランスなので、プロフィール写真は必ず持っていなきゃいけないもの。


なぜわざわざ数ヶ月も待って、ここに行ったのかと言うと、

ただ単にメイクがうまいだけじゃない

カメラワークがうまいだけじゃない、と写真を見て感じたから。


ひろえさんはドアを開けて部屋に入った瞬間に、似合うメイクやカラーなどがわかるそうです。

そして、的確なアドバイス。


私は肌にものすごくコンプレックスがあり、隠そう隠そう…という思考から、

気づかぬうちにファンデを暗めの色にしていたり、厚塗りになっていたり…


そんな私を見て、

ファンデはもっと白いほうが絶対似合う!

そんなに隠さなくても全然大丈夫!と言ってくれました。


この時のメイクは薄づき。

ファンデの色は、普段よりかなり白め。

顔がパッと明るくなった気がしました。

Image title


ひろえさんのメイクだけで、

心が軽くなったり、嬉しくなったり、テンションが上がったり


メイクって、すごいなと改めて思ったし、

メンタルケアまでできる「ヒロエメイク」のすごさを実感♡


トークも楽しくて。

でも、ご自身がメイクに目覚めた体験談を聞いて、ちょっとウルッとしたり。


ひろえさんのメイクを見ているだけでもhappyな気持ちになれるのは、

彼女自身が様々な経験をして、

いろんなことを感じ、吸収したからこそ、

その想いに重みがあるからなんじゃないかな、と感じました。



カメラマンのナシャールさんは、実はプロのベリーダンサー。

女性の魅力を引き出すポージング指導が本当に素晴らしかったです♪


とにかく、Happyすぎる撮影でした。

こんなに楽しくて嬉しくて、幸せなプロフィール撮影は初めて♡

Image title


またお会いしたい♡

魅力たっぷりのお二人でした♡


平野宏枝さん→http://hiroemake.com

ナシャールさん→http://nashaal.jugem.jp/

yukimom

yukimomOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share