3月に発売するクラランスの日焼け止め用乳液とリキッドファンデーションを使わせて頂きました。


日焼け止め用乳液は、UV-プラス マルチ デイ スクリーンの【ピンク

SPF50・PA++++ オイルフリー!


なじみがすごくよく、肌にしっかりフィット!

乾燥せず、潤いもキープしてくれるように感じました。

さらにつけた肌の透明感がアップし、くすみがちなお肌が明るく、素肌がキレイに見える気が!!



こちら、アジア人女性のために研究、開発されたらしく、

肌があまり強くない私でも、特に刺激もなく使うことができました。


そして1番好きなのは、香り!!

私自身、香料があまり好きではありません。

アロマなどの天然の香りは大好きですが、

香料が入っていると好みじゃないのもあるのでちょっとドキドキ。


でも使ってみると・・・なんだろう?

この優しい…ほのかな甘い香りは!!

甘すぎず、ほんとにほのか。

上品な香りがします。


★エヴァーラスティング ファンデーション+は、SPF15のリキッドファンデ。


説明書きには指先でなじませるように、と使い方が書いてあるので、

そのとおりにやりつつ、スポンジでも肌に乗せてみました。



カバー力があり、マットな感じ。


そばかすだらけの私の肌も、いつもより隠せてる気がします。

いつもTゾーンがテカる私ですが、テカらず、崩れず。

また使いたくなるリキッドファンデーションでした♪

  • 2015年02月23日に投稿
yukimom

yukimomOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share