美白コスメといえば・・・「HAKU」

美白美容液市場9年連続1位、ベストコスメ21冠達成という「HAKU」から
新しく誕生した、冷やして使うコスメ

を使ってみました!!
たっぷり20日分も使える、トライアルサイズです。

なんとなんと、クール便で届きました★

なので、届いたらそのまま冷蔵庫で保管です(*'ω'*)


Image title


なぜ冷やして使用するコスメなのかというと・・・

・紫外線などにより顔がほてり熱くなることが、メラニンの活性化につながり、そしてシミや日焼けの原因になる

・紫外線を浴びた後は、お肌を冷やして美白有効成分をお肌に届けることが大事


こういった事から開発された、冷やして使うという新発想の
美白にとっても効果的な固形クリームなのです(*'ω'*)

そして、単純に暑い夏にとても気持ちが良くって
使用感も抜群だと思います!!




バームっぽいような固形のクリームです★

専用スパチュラ付きです♪

このくらいの量を1回に使いました。

そして、シミなどが特に気になる部分を重点的に
そのあとお顔全体につけました。


Image title


お肌に乗せて、少し伸ばすと・・・

バターのようにとろけます~~~!!!

すぐにクリーム状になってくれます(*'ω'*)
伸びもとても良いですよ!
そして肌馴染みもとても良く、ス~っと染み込みます。
なのでベタ付きません!

不思議なテクスチャーで面白いです。

そしてひんやり心地良いです♪



Image title


しばらく使用をしていますが、
とにかくヒンヤリ感が大好きになりました!!!

そして、お肌が明るくなったような・・・♪
頬の気になっていたシミにもとても良い気がします!!★

これは続けて使用していきたいなと思いました!


さらに美白だけでなく、お肌全体の調子が良くなるというか・・・
お肌がしっとり、ふっくらとします♪
乾燥対策にも良いと思います。


HAKUメラノクール ホワイトソリッド大好きになりました★

そしてもちろん保存場所は・・・
冷蔵庫です!!★


Image title


冷やして使う新感覚なコスメ♪
「HAKU」は美白コスメの歴史をどんどんと塗り替えていきます~!!!

詳しくはこちらをご覧ください♪→
HAKUメラノクール ホワイトソリッド
私が使用をしたのは、たっぷり20日分のトライアルサイズです


Image title








michidori

michidoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share