子育てに追われ、なかなか自分のケアをしていませんでした!

適当に化粧水塗って~美容液塗って~
といった、ただ塗るだけ・・・のような日々でした。
でもやっぱり、何かしっかりとケアをしたいし、疲れを取りたい。。。

そんな時にぴったりな、お家ケアのスペシャルな存在!!!
アユーラ/ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット を使いました

ビカッサのプレートだけ持っていました。
でもこの専用のマッサージ美容クリームを一緒に使うと、
良さが半端なく倍増しました!!!

 
{1B3ABD7C-BDCB-4135-AA97-2CE41895CFF6:01}
上 ビカッサフォースセラムプレミアム 12,960円
下 ビカッサプレートプレミアム 3,024円


AYURAの商品は、お肌に良いだけでなく
血の巡りを良くしてくれたりと、身体の内部からアプローチをしてくれる商品が沢山あり
好きです♪

このビカッサは、プレートなのでお顔のマッサージに使用します。
顔の疲れを取り、コリをほぐしてくれるので
表情が明るく元気な素肌になれます♪





{D6CD4006-E8D2-4351-80A4-85699A1D93A7:01}


ビカッサフォースセラムプレミアムは、マッサージに使うことで
とても弾力のあるプルンとしたなめらかな素肌になれます。

甜茶(てんちゃ)エキスGL、五斂子(ごれんし)コラーゲンGL、
吾亦紅(われもこう)エキスGL、和漢植物3活流コンプレックスRD配合で、
うるおい、保湿力が抜群です。




{B82BB506-8349-48D8-BD2B-49D35B497AE5:01}


そしてなんといっても、ビカッサプレートプレミアムでのマッサージは心地が良いです。

絶妙な良いカーブで、お顔のコリをほぐせます。
首元にも使用することでリンパの流れも良くなります♪




{8902B620-AB08-439C-94BD-009122E52D50:01}

だいたいこれくらいの量を使用します。
お顔の半分ずつ、マッサージします。

マッサージの仕方が付いているのでわかりやすくて良いです。

HPにも記載されています★→アユーラ/ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット


{E9F7B059-7B05-4E75-BEFE-C45A6C21AAD6:01}


マッサージ後の肌は、とてもなめらかで触り心地の良く弾力もあります!!
ツルツルでキメが整います
化粧ノリもすごく良いです。

こちらを使用し出してから、お肌の調子が良くなっています。

顔色も明るくなったような♪

疲れている日や寝不足の朝にもとてもオススメです。

血の巡りがよくなるようで、リフレッシュにもなります。


香りもとっても良いです。


{B5A3828E-5DE7-4128-836A-BCD947DC69ED:01}


いま、育児中なので
なかなかエステやマッサージに行けないので
アユーラ/ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット のお家でのリフレッシュができるケアに
とても癒されています

本当に気持ちよいし、
お肌の調子も良くなるので・・・

自分へのプレゼントに是非

詳しくはこちらをご覧ください!→アユーラ/ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット


{295BAAFD-D69A-4D37-B00E-3D28DAAF0408:01}



株式会社 アユーラ ラボラトリーズさんのブログリポーターに参加中♪


michidori

michidoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share