産後3か月くらいから6か月くらいまで、

抜け毛にビックリしました!!!
産後の抜け毛の事は聞いたり読んだりして知っていましたが、
こんなに!!???
ってビックリしました。
今は産後8か月なのでかなり抜け毛はマシになりました。

美容師さんに聞いたのですが、
妊娠中は毛が抜けにくくなるので、産後は抜けるはずだった気が一気に抜けるから
沢山抜けるように感じるだけだから、気にしなくてOK!
だそうです。。

でも気になりますよね・・・

そんな産後の抜け毛にぴったりな
女性用育毛剤のビーボ ベルタ育毛剤を使ってみました♪

いろいろなサイトで1位を獲得している大変人気の育毛剤なんです。

なんと、育毛頭皮ケア成分が56種類も配合!!


{96783527-6B08-43BF-BC1C-4A26274C4AC5:01}

天然由来成分99.9%
アミノ酸
弱酸性
無添加

育毛剤は使ったことがないので、なんとなく成分がキツイようなイメージがあったので
成分が気になりましたが、
ビーボ ベルタ育毛剤 は、優しい成分なので安心して使用ができます♪

パッチテスト済みです。

{700C2A87-4A30-4C38-A35E-AA16C6F17B98:01}

頭皮へのエイジングケア成分が配合されています。
しっかりと頭皮を保湿してくれます。

さらに、頭皮へのケア成分32種類をナノ化しているので
浸透力がとても良いです!!

そして髪にハリコシを与える成分まで配合されています!!
なので髪のケアも同時にできちゃいます♪♪

{0DECBE1F-21F0-4487-86EF-DA7C308C937B:01}

使い方はとっても簡単です。
頭の頭部あたりに7プッシュほど直接プッシュし、
手でマッサージして馴染ませます。
そして、後頭部あたりに7プッシュほどを馴染ませます。

ベタ付きなどなく、とてもサラっとしていて使用感が良いです。
浸透力抜群です♪

少しトロミ感のあるテクスチャーなので、
流れてきたりせずに使えて、使いやすいです。



{4B433AEA-3CD6-44F7-A516-873813A64603:01}


産後の抜け毛の、抜けた毛が生えてきていた時期だったので
ビーボ ベルタ育毛剤 でよりしっかりとケアしていきたいと思います!!

続けて使用をしていくことでより効果が感じると思うので
使っていきます。

今のところ、とても気に入っています。

クチコミもとても良いので、ハリ・コシのある髪を育てていきます!!

定期購入で今なら初回3,980円です!
頭皮クレンジングも付いて、育毛講座も付いて大変お得です!

くわしくはこちらをご覧ください★→ビーボ ベルタ育毛剤


michidori

michidoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share