「PLAY BOY」からコスメが誕生しました♪

とっても豪華でリッチです!!!

そして、その効果も驚きの効果です・・・!!!

リフトアップがすごい・・・

若返ったように感じました~~~!!!

AGARU SERUM

HPに、「科学か、魔法か。」

と書いてありました・・・

本当にそれくらいお肌の調子が良くなりました(*'ω'*)


Image title


25ml  2本入り
18,000円(税別)

PLAY BOY =「世の女性の美しさを体現するもの」

そんなPLAY BOYのコスメなので
誰もが取り戻したいと願う、数年前のキュッと締まったフォルムを
瞬時に再現してくれる、
リフトアップ美容液です♪

2種類のボトルが入っていますが、
中身は同じです。

メイクの上からも化粧直しや乾燥対策に使用ができるので、
持ち運び用と、スキンケアとして家で使用する用に使い分けれて
大変便利です!

ボトルの上部のPLAY BOYのウサギのロゴが入っています
豪華で、素敵なデザインです♪


Image title


独自処方のS-T.Olle(エスタイムオーレ)により、
リフトアップの効果が感じられます♪
S-T.Olleはトルマリンの220倍のマイナスイオンを発生させます★

そして、プラチナナノコロイドやツバメの巣エキス、プロテオグリカンなど
7種類の高級美容成分が配合されています。

とってもとってもリッチな配合成分の美容液なのです!!!

洗顔後に、1~2プッシュを使用します。
お顔と首に塗ります★
下から上に引き上げるようなイメージで塗りました(*'ω'*)

そしてそのあとは、化粧水等でいつものケアを行います!



Image title


私は、使い方を間違えてしまい・・・
この「
AGARU SERUM」だけしか塗らずに(オールインワンかのように)使っていました・・笑
なので、ダイレクトにこの効果だけを体験できたのですが
とってもビックリするくらいに、お肌がきれいになりました。

いつもより、とってもファンデーションを薄い目です♪

お肌の調子が良すぎて、ファンデーションいらなくなるんじゃないかな・・・
ってくらいに、透明感のある若々しいお肌になれました!!!

これ、本当にスゴイです・・・
ビックリしています。


Image title


リフトアップしてくれるので、顔がスッキリします。
そして、お肌もスベスベ透明感!!!
お肌のざらつきが無くなりました!!!

お肌の触り心地が抜群に良くなりました。
ハリも出ます★

保湿力がある~とか、そんなことだけでなく
総合的に素晴らしいお肌になりました!!!

天然アロマのフランキンセンスの香りにもすごく癒されます。
この香り大好きです。


Image title


メイクの上からも使えるのも良いです(*'ω'*)

一日、ハリのあるお肌で過ごせます~!!!

こんなに透明感のある自分の肌を久しぶりに見た気がしています♪

大好きな美容液になりました!!!


Image title


詳しくはこちらからご覧ください★→AGARU SERUM

と~ってもオススメです!!!



Image title











michidori

michidoriOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share