本日はいつもレッスンでお世話になっております、
たまプラーザKOKOROの主宰、
あやこちゃんの記念すべき初レッスンに参加してまいりました♡


その名も
「12ヶ月のグラノーラ」


毎月1レシピずつ、いままであやこちゃんが温めていた
秘蔵のレシピで体の中から健康になるようなグラノーラを教えていただけます。
Image title

あやこちゃんの実体験に基づいた、
本当に健康に暮らすということ。
無理のない範囲で手をしっかりかけること。
子どもには安心なものを食べさせたいというママの気持ち。

どれも心に響いてくるものばかりで、普通のお料理教室では決して味わえない体験をしました。


今回はMarisol美女組のmachiさんとご一緒に♡
他のご参加者のみなさまもとても意識が高く、
そしてやっぱりあやこちゃんの周りに集まる方々なのだな
というような素敵な雰囲気の方が多くいらしていました♡


教えていただいたグラノーラ2種、うち1種は美容に特化したグラノーラ。

食に関する資格を多くお持ちなので、その豊富な栄養知識には脱帽。

オメガ3、中鎖脂肪酸、ケトン体・・・しっかりメモしながらのあっというまの2時間でした。



言葉で説明するよりお写真がその空間と時間の充実さを物語ってくれます。

 

 

たくさんのお砂糖とオイルたち。

 
 

美味しい、体に優しい、簡単の三拍子がそろったお菓子たち。

 

 

来ていらっしゃる方々もみなさま温かい時間を過ごされていました。



子どもたちの未来が健やかであるために、
そんな願いが詰まったレッスンだったように思います。

  
 
 あやこちゃん、本当にお疲れ様でした♡
そして素晴らしい時間をありがとう!

 
残席が少ないようですが
6月のグラノーラレッスンはこちらから→♡♡♡

koriku

korikuOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share