今日は台風一過のすがすがしいお天気となりましたね♡

今日も日焼け止めはマストです。。

我が家は娘の遠足、早起きしてお弁当を詰めて・・・いってまいりました!


日焼け止め、本当に大切なのですが、思ったより肌に負担がかかってしまい、乾燥してしまいがち。



そろそろあたらしいボディクリームがほしいなぁ・・と思っていましたら、

お教室の生徒様より素敵なプレゼントをいただいてしまいました!

Image title

ジルスチュアートのリラックスボディバター♡

もう見た目からとろけてしまいます。。。

ヴァセリンのようなテクスチャー。

ベタつかずに馴染んでくれます。

Image title


なによりホワイトフローラルの香りが素敵なケアの時間を演出♡

今日も1日頑張ったご褒美タイムです♡

koriku

korikuOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share