4月20日発売の

REVLON AIRBRUSH EFFECT

毛穴までしっかりカバーしてくれます。

ちょっとぼってりしてるこちらのファンデ、するする伸びるのでちょっと少ないかなぁと思うくらいの量で十分です!

Image title

お値段はなんと2,000円!

私がいつも使ってるIPSAのリキッドファンデは4,000円なのですが、同じようなカバー力、透明感のある仕上がりです。ただ、IPSAのほうが保湿力はあるのかなぁというのと、つけ心地が軽いので、その辺りが気にならない方にはおすすめです♪


Image title

【今日のひとこと】

「いったい何を考えているのだろう。この人たちに首はないのか?首が隠れる服を探すのに苦労したことはないわけ?」  (ノーラ・エフロン著 阿川佐和子訳『首のたるみが気になるの』)


『ユーガットメール』や『めぐり逢えたら』などのラブコメディで人気を博した映画監督によるエッセイ。ロマンチックな作品とは裏腹に彼女はサバサバでズボラな性格のよう。老いを肯定する本に対しても、バッサリ斬り捨て、毒舌っぷりをみせるノーラン。魅かれます。

meherkibun

meherkibunOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share