コスメに詳しい友人に教えてもらった、コスパ良しなマスカラとマスカラ下地。

Image title

Image title


Dolly Wink ボリュームマスカラ 

KATEマスカラ下地

Dolly Winkのマスカラは今はパッケージが変わっているようで、1490円!

KATEマスカラ下地は店によって違いますが1000円前後!

ランコムやヘレナにも負けないカールキープ力やボリューム感があります。さらにウォータープルーフで落ちにくい!


【今日のひとこと】

「料理というのは、自分や自分を愛する人たちを守るとても大切な手段なのよ」(『私という運命について』白石一文)

明日は母の日ですね。今わたしは一人暮らしですが、当たり前のように毎日ごはんを作ってくれていた母のありがたみを当時より一層感じています。”カラダは食べたものでできている”を痛感する今日このごろ。「食」大事ですね。

meherkibun

meherkibunOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share