以前からトランシーノのことは知ってましたが、ついにデビューです(((o(*゚▽゚*)o)))


シミって女性にとって大敵ですよね(/ _ ; )

同じ顔でも、シミがあるだけで最大に8歳も老けて見えるという実験結果も出ているそう(´・_・`)


今回試したのはトランシーノの中でも肝斑向けではなく、美白シリーズ♪




こちらの2点!

まずは、


トランシーノ ホワイトフェイシャルマスク!

アットコスメでもベストシートマスク部門で2位をとったことがあるんです( ´ ▽ ` )ノ


切り込みがたくさん入っているので顔にフィットしやすかったです♡


ひたひたの美容成分なので贅沢気分でケアができました( ´ ▽ ` )ノ


続いて、

トランシーノ ホワイトニングエッセンスEX


さらさらと伸びてつけ心地の良い美容液でした

このするする感、やみつきになりそう

美白有効成分のトラネキサム酸が根本美肌にしてくれたり、


諦めていた、そのシミ!

もっときれいなお肌になるため、できるだけシミのないお肌を長く保つため、内側からのケアをもっと頑張ろうと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))





あゆちゃそ**

あゆちゃそ**OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share