DHCのエラスチン コラーゲン セラミド プラセンタ フレッシュローション [F1]を使いきったので、レポートします(^-^)


Image title



鈴木ちなみさんのCMでおなじみですよね♪


ちなみちゃんのような透き通ったお肌に近づけるのか、1本使いきった結果はいかに!!


■とてもさっぱりとしたテクスチャーでこれからの時期、気持ちよく使えます


■お値段もお手頃だから使い続けやすく、量もバシャバシャと使えます


■毛穴の目立つ肌をキュッと引き締め、ニキビの原因となる過剰な皮脂分泌を抑制


■肌のコンディションを整え、その後のスキンケアの美容効果を格段に高める


■エラスチンやコラーゲン、セラミド、プラセンタといった美容保湿成分をプラス。アルコール不使用。


私はインナードライ肌なので、ちょっとこの化粧水だけだと物足りなく感じたので、導入化粧水感覚で使っていました。


とろみ系テクスチャーが苦手な方にはちょうどいいかも!!

ただたださっぱりなだけではなく保湿成分もしっかり入っているので、もともとお肌の状態が整っている方にはちょうどいいかもしれません♪


でも確かに以前より吹き出物が出来にくなった感はありました(●^o^●)

あと赤みが少しひいた気がするかも♪


ちなみちゃん肌にはまだまだ遠いけど、これからの時期にぴったりな化粧水でした**

あゆちゃそ**

あゆちゃそ**OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share