朝ランしてきたのはいいけど、思いの外紫外線を浴びてしまった気が((((;゚Д゚)))))))


いつもより浴びちゃったかもな時は早めのケア!


資生堂のピュアホワイトWに助けを求めました( ̄+ー ̄)


Image title

開けてびっくり!フタについているドリンクの色がキレイな澄んだ赤!!


ピュアホワイトWには、資生堂が長年研究してわかった枸杞の実の成分がたっぷり入ってます(OvO)


また吸収をよくする組み合わせで配合されているから、あますとこなく良いところを体へ届けられそう( ̄+ー ̄)


かなり酸っぱいのは、きっとビタミンCがたっぷりだからかな(≧∇≦)



内側から美白成分取り入れられたので今日は良い日になりそうです(´-`).。oO(



あゆちゃそ**

あゆちゃそ**OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share