こんにちは。いよいよ暑い夏がやってきましたね!冷たいドリンクが美味しい季節です。



「お水ではなく味のあるものを飲みたい。だけどジュースは気が引ける…。」なんていうときも、すぐに飲める上、罪悪感なしなドリンクと言えばスムージー。もはや女性の間では定番になりつつありますよね。私が最近飲んでいるオススメはこちら。


Image title

「SMOOTHIE GENERATION」のスムージー。野菜・果物の発酵エキスに加え、EC-12乳酸菌も入っているので腸にもやさしいです。


スムージーは粉末タイプなので、忙しい朝も1分もあれば出来ちゃいます。


◇用意するものImage title

たったこれだけ!


①コーヒースプーン1杯にスムージー粉末をとって、シェーカーにいれる

②豆乳を120mlいれる

③けっこうしっかりめにシェイク!!!


Image title

15~20秒ほど大きく振ると、こんな感じで泡が立つまで振ると出来上がり。

最近はスムージーに水きりしたチアシードを混ぜています。つぶつぶした食感も楽しめるのでオススメです。


Image title


豆乳は美肌に欠かせないビタミンB群やビタミンE入っているので、朝に意識して飲むようにしています。フルーツ風味のスムージーなので、豆乳を混ぜてもミックスジュースみたいで飲みやすいですよ◎


seachan


◆Instagram◆ 

https://www.instagram.com/shihomiiina/


◆Twitter◆

https://twitter.com/SHiHOMiiina




sea-chan

sea-chanOG

普通肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share