こんにちは。最近はすっかり涼しさを感じるようになってきましたね♪

真夏は暑すぎてお休みしていた趣味のGolfも早く再開したくて少しウズウズしてきました!


そんなGolfの日に私が持って行くお役立ちスキンケアアイテムが2つ。


■SK-II / ミッド-ナイト ミラクル エッセンス 6,800円+税


Image title



ピテラが入ったミスト化粧水です。外で火照ってきたときに、シュッとひとふき。お肌に水分補強できてスッキリします。メイクの上からも使えるのでとっても便利!



■アベンヌ / ミルキージェル 3,500円+税


Image title


化粧水と乳液がひとつになったオールインワンジェル。ゴルフ後にメイクを落としてパックをした後に、使用しています。アボカド油で、うるおい&やわらか効果あり♪ 


Image title


うるおいだけでなく、お肌にフタもしてくれるので1品2役♪ とろ~り伸びがよくてベタつかないので、すぐにお化粧できる点もうれしいポイント!


あとは肝心の練習もしっかりして・・・汗

愛用アイテムをお供に、今月からまたGolfを楽しみたいと思います♪Image title


seachan


◆Instagram◆ 

https://www.instagram.com/shihomiiina/


◆Twitter◆

https://twitter.com/SHiHOMiiina

sea-chan

sea-chanOG

普通肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share